みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(932ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,311 - 9,320件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わー!!!

    年下生意気男子にはまっちゃう作品です!!
    成瀬がかっこよすぎてわー!!!てなります。

    ヒロインもヒロインらしくないとこがいい(笑)
    ちょっと変わったヒロインだけど、少しづつ可愛く乙女になっていくとこがいいです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    年下君、可愛いですね~
    絵がきれいで、読みやすいと思いますが、話の展開が遅い、と言うかテンポが悪いと言うか…
    話の流れを丁寧に描いてあるという感じよりは、間延びしてるように感じてしまう。
    主人公の女の子との関わりがよくあるパターンだからか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最高

    読み始めはどこにでもある少女まんがだろうな〜と思いながら、まー無料試し読みだけでするかと思いきや、なんだ!この展開と思ってしまうほど主人公と相手役やメンズがメロメロではないか!しかも片思いが成就しなくてもイライラしないからゆっくり二人の展開を楽しめます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春バンザイ٩(๑>ᴗ<๑)۶

    どちらもツンデレでずっと素直になりきれないところが大好きです!!
    距離感がコロコロ変わるけど最後は仲直りするところが愛らしい…(๑♡ᴗ♡๑)
    部活も恋愛もたくさん詰まった青春ラブストーリーです!誰もがどんどん次を読みたくなると思います!私はめちゃくちゃオススメです(☆∀☆)
    良かったら呼んでみてね💕

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまってしまいました。

    ネタバレ レビューを表示する

    なんの気もなく、無料分だけ読もうと思って読み始めたのですが、テンポがよく楽しくなってしまいました!!生意気な後輩成瀬とゆきせんぱいとのやり取りが可愛くてたまりません。部活のマネージャーと生意気後輩っていう設定もかなりいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    青春

    バスケ部はイケメン多い(笑)
    年下のかわいいイケメンに好かれたらとてもキュンキュンします。
    色々な思いもあるけど徐々に惹かれていく主人公になった気持ちで楽しく見てます。
    とても続きが待ち遠しいで作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うんうん。

    ゆきちゃんの片想いすごい切ない感じなのに成瀬くんの優しいフォローがちらほらと。
    遊びとか軽い感じなのかと思いきや、、あれ?
    意外とちゃんと好きなんだとw
    なんか軽い感じで中身わしっかりしてるところとかいいなあって思いました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキズッキュン

    ホント成瀬かっこ良すぎ
    ユキいろんな意味でかっこ良すぎ
    結果的にこのマンガ最高って事です
    ユキのハッキリしないとことかかなりイライラするけど敏腕マネージャーっぷりがそれをかき消すというか…
    読み始めたら最後!止まりません。

    by 隆健
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話数はすごく多いけど、1話ずつに必要なポイントも少ないし、話も絵もとても良くて買い続けてます^_^
    マネージャーは美人だし、男の子たちもカッコイイし…もうたまらん!笑
    ベッタベタに感情表現されるのもイイですけど、ここぞという時に優しくされるのもキュンキュンしますね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    超キュン死す〜〜!!

    成瀬君がイケメンすぎて、超絶甘えん坊なのに、色気があって、ドSなところがたまりません☆
    一言一言発する言葉に、キュンキュンで!!
    あんな言葉かけられたら、メロメロに溶けてしまいそう〜〜!!
    主人公の女の子の、なかなか素直になれないところは、たまにヤキモキしますが。。。

    かつて、私も高校時代に男バスのマネージャーをしていたので、ストーリーとかもドはまりして読んでしまいました。と言っても、現実世界は、こんなキュンキュンすることもなく、日々部員にこき使われてましたが笑笑!
    そして、年下旦那もバスケットマン。かつては甘えん坊のドSだったが。。。今は、ただのワガママ野郎。。。
    成瀬君に浸りながら、旦那を見て現実を思い知らされてます笑笑。

    マンガとはいえ、久々にトキメキまくりのお話☆
    何度でも、読み直したくなります!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー