みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(924ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,231 - 9,240件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか、とってもいいです♪
    ドキドキ、きゅんとします。
    絵も可愛く、カッコいいです。
    高校の共学ってこんな感じなのかな~、マネージャーってこんな感じなのかな~、って経験したことない世界だから楽しく読んでいます♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み進めるうちにハマる。

    初めは、『こんなもんか~』と思いつつ読んでいると、気がついたらハマっていました。
    青春時代の甘酸っぱい恋模様が描かれるなか、どんな風に接近していくか気になります。
    素直になれないけれど、気がついたら惹かれていて。。。
    今後の展開も楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    初々しくて中高生のころを思い出す作品。ちょっとしたことにどきどきしたりやきもちを妬いたりとても懐かしい気持ちになった。主人公の女の子の素直になれない所と男の子とのギャップがバランスとれている。青春って感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    女子マネゆき

    好きな先輩。追いかけて、男バスのマネやってたけど、後輩にちょっかい出されて、いつのまにか好きになってたなんて、いいストーリーだね!
    冷静な女子マネだけど、後輩成瀬の前では、冷静にはなれない。
    必死に取り繕う姿が可愛いね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高校生活、楽しそう。って単純におもって
    しまいました。現実でもこんな恋愛ができたらいいですよね、
    少しSっぽさがまたたまりませんね。
    絵も、わたしはとてもだいすきです。
    漫画だから観れるこのいけめん!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どきどきする

    絵もかわいいし、年甲斐になく、きゅんきゅんしっぱなしです
    共感もできるし。
    無料分を一気に読み干しました。課金をしてこれからも最後まで読みきりたいなと思っています。不器用な人にはかなりおすすめだナート思いました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    高校バスケ部の敏腕マネージャーの主人公は気持ちを口に出すことが苦手で我慢したり諦めたり。そんな彼女を好きになった一見チャラチャラしま後輩バスケ部員成瀬くん。後輩の真っ直ぐな想いを信じてそんな彼女が努力して気持ちを口に出して後輩に歩み寄っていくストーリー。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あれ?

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆき先輩のキャラが大好きで最初は夢中で読んでたんですが、成瀬とくっつくの…はやくない…?←
    何事にも動じない冷徹なゆき先輩が好きやったんでなんか残念でしたけど面白いから星4で!あ、あと少女漫画にバスケのリアル感いらない。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    初めは高校生のドキドキや照れや喜びなどが可愛かってハマってたんですけど、
    大学生までは引っ張らなくても。。と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ツンデレで可愛い二人

    真面目で無愛想な主人公と無愛想で生意気な年下男子のふたりが、ときどき相手に突然見せる好きというストレートな気持ちや、ツンデレな優しさのギャップに、読んでいて胸がキュンキュンしました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー