みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(921ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
清純な恋愛です!
好きなのに強がってしまう女の子の心理がよくわかります。
好きだから不安になる、好きだから一緒にいたい、好きだからいっぱい知りたいという気持ちが詰まった一作です。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進展が…
絵も綺麗で青春って感じで面白かったのですが…
進展が遅くてちょっと勿体無いなと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレいい
成瀬の外見ツンツンだけど、ゆき先輩にデレデレな感じがたまらなく可愛い!ゆき先輩もツンデレなのすっごいキュンキュンする!私も高校時代、こんな恋愛したかったな って感じる、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はバスケといっても少女マンガレベルだろうと思って読んでいましたが、試合シーンもそれなりにしっかりかかれていますし、
バスケ部に真剣に打ち込むそれぞれの姿がさわやかでいいな~~って思えます!
そして成瀬かっこいい!袴田くんも良いですが成瀬がかわいいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
年下男子にキュンキュンさせられる。
ストレートな告白にやられたし。
長身イケメンとかずるい。
成瀬は甘えたりあまりしないけど、可愛らしさが溢れてる。
好きな子には意地悪したくなるタイプ?!
あんなイケメンに告白されたら速攻で好きになる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんやばい
センパイが可愛すぎる。
センパイが可愛すぎる。
めちゃめちゃきゅんきゅんします!!!
二人とも可愛いっ!!!!
さりげなく身長差がすごい!!
頼りになる姐さんセンパイがちっちゃい!!!
なんかもうキュンキュン通り越してギュンギュンします…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
広告からの宣伝で読み始めました。
無料で読める分も長めにあったので
読みましたが話しが長すぎて
最終話だけでいいやっていう内容になってしまいました。残念です。
絵は読みやすくキレイでいいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
主人公の女子高生の心理描写が丁寧で、読んでいて気持ちがスムーズに想像できます。バスケ部エースのワガママぶりも、スッキリしていてかわいいので、飽きずに読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコ良い…
成瀬めっちゃ好きなタイプです
普段は気だるそうにして何を考えているのかわからないようなタイプですが、伝える時はガツンと伝える様子が本当にかっこいい…
ヒロインの女の子も可愛すぎて、女の私も萌えました
キュンキュンしたいなら読むべきです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ああもう
由希!
もう、素直になれ!
成瀬にとびこんでしまえ!
…と、何度思ったことか。
元々の性格などから、どうしても素直になれなくて、自分の気持ちがはっきりと分からないふりを続けてしまう
それでも好きだと言い続けてくれる成瀬。
なぜだー!
どうして身を任せてしまわないんだー!
じれったさにじりじりと心を焦がせる作品でしたby まるこぴ-
0
-
