みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(920ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,191 - 9,200件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありきたりな始まり方、ありきたりな展開か〜〜と初めは思ってましたが、成瀬の反応がとにかく可愛くて、どんどんはまってしまいました!少女マンガって感じですが、大人の女性も十分楽しめる作品だと思います!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    初めは面白く楽しく読めていたのですがあまりにもダラダラ長くてだんだん疲れてきました。イラストがきれいなのが幸いして読んでいますがこの先購入するかは迷います。お話は王道の部活でのラブストーリーといった感じです。きゅんきゅんしたい人にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。
    青春を思いだすような内容でマネージャーという立場がすごくうらやましいかも

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    漫画本でずっと読んでいますが
    いつでも読みたくて
    購入してしまいました。
    とにかく絵がタイプすぎて…
    年下男子にきゅんきゅんします。
    こんな年下男子がいるのならと
    妄想がとまりません。かっこいい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近読んだ中で一番よかったです!主人公の可愛さと、なんといっても成瀬翔のかっこよさが際立ってます!

    バスケをやってたこともあり、試合のシーンなどものめりこめてすごくよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    俺様だった成瀬とほんとうwの気持ちをなかなか言葉に出せないゆき先輩‼︎でも、互いを思いやり愛が育まれていくストーリーに胸キュンキュン♡です。どんどん続きが気になってしょうがないです!
    私も、こんな青春時代を送ってみたかた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スラム何とかの内容に似てるとかって、確かにそーゅうトコもある。笑。
    ただ、バスケの所だけですね。
    成瀬と町田マネの間柄が好きでハマって愛読中。まだ全巻読み切れてないけど
    1話からずーっとブレずに好きでいる姿勢に感動。 あんなツンデレの可愛い年下くんに好かれたら鋼の町田マネも心開いてきちゃいますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    それぞれのキャラクターに個性があって共感できるところもあって引き込まれて一気に読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感情を表に出さない主人公が恋愛するにつれてどんどん変わっていく姿が、とても可愛く青春を感じます。男の子の不器用だけど、まっすぐな姿も魅力的ですね。そしてイケメン!笑
    もどかしい感じがまた読みたいって思わせてくれます。

    by Aguu
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々のヒット!

    わおー!これは久々に超絶面白い漫画を読みました。少し古いのかしら?コマ割りなどが電子版用ではないので、少し読みづらいですが、絵がかわいいし、ストーリーもとても面白く、引き込まれてしまいました。続きがとても気になります。多分購入すると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー