みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(695ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
超キュン死す〜〜!!
成瀬君がイケメンすぎて、超絶甘えん坊なのに、色気があって、ドSなところがたまりません☆
一言一言発する言葉に、キュンキュンで!!
あんな言葉かけられたら、メロメロに溶けてしまいそう〜〜!!
主人公の女の子の、なかなか素直になれないところは、たまにヤキモキしますが。。。
かつて、私も高校時代に男バスのマネージャーをしていたので、ストーリーとかもドはまりして読んでしまいました。と言っても、現実世界は、こんなキュンキュンすることもなく、日々部員にこき使われてましたが笑笑!
そして、年下旦那もバスケットマン。かつては甘えん坊のドSだったが。。。今は、ただのワガママ野郎。。。
成瀬君に浸りながら、旦那を見て現実を思い知らされてます笑笑。
マンガとはいえ、久々にトキメキまくりのお話☆
何度でも、読み直したくなります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたま無料配信していたので読んでみました。
ありがちなストーリーでもあると思いましたが、マネージャーの冷静だけど徐々に後輩を意識していく感じがたまらなくキュンキュンしちゃいました!!最後まで読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料購入分を試しにダウンロードして読んでみました。感想は、めちゃくちゃおもしろい!エロいシーンは皆無の純愛ものです。展開もなかなか遅く、前進したかと思えば後退したりもしますが、そこがまたムズキュンでハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の男の子からの告白。
高校時代を思い出してしまう 笑
キュンキュンします!
続きが楽しみすぎて、どんどん読み進めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね
青春、ドキドキ半端ないです。マネージャーと後輩との恋なんて、学生時代にしか味わえないドキドキ感です。あまり男に免疫のない家族思いのお姉ちゃん、つい、幸せになってほしいとか思っちゃいます。オラオラ系の年下男子との恋なんてたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしてみたらハマってしまいました…中々なびかない先輩、めげずにアプローチするイケメン後輩。こんなにストレートに自分の気持ちを言うイケメン後輩を応援したくなりました。まだまだ先が長そうな感じですが、最終回まで絶対読みます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生に戻りたい!
帰宅部だったのでこんな風に青春したかったなぁー!とキュンキュンして読んでいます。続きが気になって無料分一気に読んでしまいました!ハマりそうです!
by カピバラほのぼの-
0
-
-
4.0
おもしろい
何度か広告で見て気になり、購入しました!あまりにも最後までは多くて全部は購入できていませんが、途中でも十分おもしろいです!主人公の男の子の純粋で一途な思いにドキドキです!徐々に全部購入できたらいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても好きです‼
リズムがいいし、ぶれないし、絵もいいし、読みやすい‼
バスケバスケしすぎてなくて、でも部活もので、キュンキュンというより最初の方は主人公の感情に入り込んで一緒にドキドキしたりできました。
これは続けて読みたい‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンが
久々に胸キュンが止まりません。
共感できるキャラクターの主人公ユキもいいし、チャラそうなのに一途に想う成瀬の芯が通っていて、カッコいい。
高校生とか関係なく、こんなに夢中で読めるとは思ってなかったので自分でも驚きです。
絶妙なタイミングでの成瀬の台詞がたまりません笑
ぜひ多くの方に読んだいただきたいです!by 匿名希望-
0
-
