みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(684ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,831 - 6,840件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンとしたー

    とりあえず、お試しを見てから...成瀬みたいな年下男子最高です‼︎
    自分の学生の時に成瀬みたいな後輩いたら絶対好きになるよー。
    成瀬との主人公との今からどうなっていくのか楽しみでポイントなくなっていく....

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なまいき

    この言葉に惹かれて読みました。恋がしたいし、満たされたいし、わらいあいたい。
    そんな気持ちを満たしてくれたないようでした。続きが気になるので、わくわくします。これで私も恋ができるかな。みんなに読んでほしい内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学園のネタだけではなく、部活やスポーツも恋愛もバランスが良い作品です。しかも普通に、笑える場面もあり、良いです。
    迷いなく一気にずーっと読み続けたくなる。2人が社会人なっても。更に続けて欲しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんします

    想い合ってるのがよく描かれていて、すぐに読み進めちゃいます!
    おすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料の分だけ読みました

    無料の分だけ読みました
    18話までですが、充分に楽しめました
    主人公の女の子の不器用な強がりや、
    相手の男の子のまっすぐな気持ちが素敵で、応援したくなるような魅力を感じ、続きを購入しようかと思っています

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    展開が面白いし、青春時代も思い出せて楽しく読ませていただきました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ありきたりな始まり方、ありきたりな展開か〜〜と初めは思ってましたが、成瀬の反応がとにかく可愛くて、どんどんはまってしまいました!少女マンガって感じですが、大人の女性も十分楽しめる作品だと思います!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初めは面白く楽しく読めていたのですがあまりにもダラダラ長くてだんだん疲れてきました。イラストがきれいなのが幸いして読んでいますがこの先購入するかは迷います。お話は王道の部活でのラブストーリーといった感じです。きゅんきゅんしたい人にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。
    青春を思いだすような内容でマネージャーという立場がすごくうらやましいかも

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    漫画本でずっと読んでいますが
    いつでも読みたくて
    購入してしまいました。
    とにかく絵がタイプすぎて…
    年下男子にきゅんきゅんします。
    こんな年下男子がいるのならと
    妄想がとまりません。かっこいい!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー