みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(680ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインの子めっちゃかわいい!
ヒロインの子がめっちゃかわいいですw
主人公のことに好意を抱きながらも表に出せない健気さというか恥ずかしがりやなところが愛らしく感じました。また、性格や容姿に関してもストライズですw
ぜひとも主人公と結ばれてほしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしいですね〜〜何でちゃっちゃと自分の気持ちに気付いて付き合わないのかしら?はぁ〜〜こーゆーダラダラした展開が疲れる。サッとくっ付いて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
高校生が主人公のマンガですが、いい年の私でも楽しく読めました!
きゅんきゅん出来るマンガです🎵恋愛ってやっぱり良いですね!高校生の懐かしい気持ちを思い出しました🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい感じの生意気
成瀬がとにかく生意気なんだけれども、嫌だと思うほどではないところが先輩が断りきれないところなんだろうなと思います!
そんな中にも子犬的な部分もあって、とても母性本能くすぐられる感じです。先輩もきっとそうなんでしょうねーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価が高かったので読んでみましたが…
うーん…
あたしは別にって感じかな。
イマイチ絵も好きじゃないし、話が入ってこなかった。
主人公も可愛いって思えなくて、
彼も別にイケメンじゃないし。
キュンキュンしないから読むのやめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
主人公の二人がすごく可愛くて、青春まっさかりな感じがなんとも、キュンキュンしてます!無料話数があったから読み始めたけど、ハマってしまって、一気に読みまくっています。二人がこの先、どうなっていくのか見届けます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン!
アラフォーをこんなにキュンキュンさせられるとは…作者さんスゴイ!
とにかく絵が素敵で、どんどんストーリーに引き込まれていきました!
年下からの猛烈アタックにおばちゃんは胸ときめかせてますよ(笑)
無料分だけでは足りません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
主人公の女の子がサバサバしてて
クールなんだけど、恋愛経験値が
低くて、相手の男子に翻弄されます。
男の子も独占欲強くて可愛いです!
(イケメンだから良いです笑)
私だったら年下は絶対いやだけど
主人公がすごく大人だから
お似合いでした(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました。
主人公がめちゃくちゃかわいいです。
キュンキュンにやにやがとまりません!
登場人物に嫌な人がいないので、嫌な気持ちになったりせずに、ほっこりした気持ちで読むことが出来ます。
特に疲れている時にお薦めです。
元気をもらえます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春真っ盛りって感じですね〜☆ところどころコメディっぽくておもしろいです☆主人公の素直じゃないところが可愛いですね♡
by 匿名希望-
0
-
