みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(644ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い。
年下男子可愛い。
主人公の恋愛相手の男の子が生意気だけど、一生懸命なとこが可愛くていいです。
無料配信に乗じて、最後まで一瞬読みたくなった〜。
危ない危ない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでみましたが、後輩との関係もキュンキュン。でもまだ購入してまでは読まなくていいかなと言う感じです。無料分までで何か発展が有れば続きが気になりますけど相変わらずなのでまだ続きは保留です。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
こんなに熱心なマネージャーがいたら頑張れますね。でも、同じ部活内でやきもちはありますね。大人が見ても可愛らしい漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生意気な後輩可愛い!
生意気な後輩が超可愛い!むこうのペースに持ってかれないようにっていうのもわかるし、でも好きになっちゃったら止まらない。
by はるはるはるこ-
0
-
-
4.0
青春したい!
部活&恋愛ものが熱い!
自分には戻ってこないからこそ(笑)はまります!
切なくもあり、もどかしくもある。
バスケット熱血ストーリーです!by ちゅんゆき-
0
-
-
5.0
好き!!!
成瀬かっこいいーー!!!キュンキュンが止まらない!最近はエロい成瀬も素敵すぎる!まだまだ全然続くのかな??毎回たのしみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子の押しの強さと強引さがツボにハマりました。主人公の女の子がツンデレなのも好きです。どれぐらい押されたら根負けするのか今後楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛がしたい!
年上派の私が、この漫画を見てから年下も良いなと思えるようになりました(笑)とにかく成瀬がカッコイイのと、町田さんがツンデレなのが良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希先輩おもしろい
まさかこんなにツンツンな主人公だったとは…
まず由希先輩の半端ない真面目さがおもしろいと思いました。そして自分を戒めてる挙動がおもしろいし、ツッコミもおもしろいし…
成瀬にたかられてても頑張って自分を押し殺してるけど照れてるのもキュンです!
この先が早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の仲がなかなか進まず、いじいじしたりするけど、純粋に成瀬翔がかっこよくて見続けています。かっこよかったり、可愛がったり。クセになる
by 匿名希望-
0
-
