みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(643ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと面白い
マネ仕事の処理能力高すぎる!年下君の好きが強くてイイ!女子苦手なのに主人公にはグイグイくる、年下彼氏の恋敵もいい感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい好き!一途な感じとか素直になれない感じがすごいキュンとくる!お笑いコンビみたいな掛け合いも面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オモシロイ
主人公のいじらしさが可愛らしくて、無料分まで一気に読みました。まだまだ先が長そうですが、この先の展開がとっても気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと素直になってほしいと思いつつ、このじれったさがキュンキュンして、どんどん読みたくなる。
包容力ずば抜けてる🤣by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある設定、と思ったけれど、ぐいぐいくる後輩くん、良い。カッコいい主人公も好感持てて良い。それで結局読みました。こんな高校生活、楽しいだろうなー、いいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋がなかなか進まない
登場人物のブレないキャラクター像が魅力的。その分、恋がなかなか進まないことなか欲求不満をおぼえるけど、バスケ部での主人公の働きぶりとか、恋以外の要素でも感心したり。
by さししすすす-
0
-
-
4.0
好きです
女の子の素直になれない性格も、共感できてかわいいと思うけど、成瀬の感情のままに好きって言ってくる所もいい!
主役二人ともすごく好きです。
無料分まで一気に読んでしまったので、続きを購入するかものすごく迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
スポーツがらみはいいね。
やっぱ設定は高校生。
年下くんに振り回されて、こっちがキュンキュンしちゃう。
お気に入りです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないのですが、主人公のゆきせんぱいが素直でまっすぐでツンデレがとてもかわいい!これから成瀬くんとどうなるのかとても楽しみです!
by ずっきーにん-
0
-
-
4.0
ユキちゃんかっこいい
まだ1話しか読んでいませんが
2人の弟と、双子の妹が
騒いでいても、怒りを無理やり我慢して
お姉ちゃんをしている姿が
かっこいいと思いました!by 匿名希望-
0
-
