みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(639ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マネージャー、ほんと何でも出来てカッコイイです。でも恋愛に関してはダメダメな所がまた可愛くて。一気に読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
後輩男子がやる気がない…感じに見えて、バスケ上手いし、先輩マネージャーのために頑張る姿が尊い…………
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。グイグイくるのがおもしろい。モテるのに、そこまで一直線に思われるのも、しあわせだなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく好き
面白いし、キュンキュンするし、絵も綺麗だし、とにかく好きです!私は平均より大きめな身長のほうなので、このカップルの身長差が本当に憧れてたし、羨ましい。見上げてみたかったなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
年下男子💡サイコーです!ああ、恋愛っていいなぁ⤴️女子高育ちの私には眩しくてきらきらのせかいでした~✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
無料配信読んではまりました。
ゆきちゃんの真面目さ一生懸命さが凄すぎる。
成瀬君もゆきちゃんの面倒みの良さや強がりな所よく見てるなって思います。
今後のゆきちゃんが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♥️
絵が可愛く女の子も男の子も美男美女で魅力的キラキラ
さきざきの進展が気になるストーリーですハートby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
恋愛もギャグもバスケも詰め込まれていてずっと飽きなくて大好きです。
いわゆる恋愛脳のヒロインではなく、絵も無駄にキラキラしていない所が好き。でも締めるところは締める感じで落ち着いて読める。嫌なキャラもいなくて皆に愛着もてる。
個人的に袴田くんとくっつくルートが読みたいけど無理だろうなー。それだけが本当に本当に残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの描く男の子がイケメンで大好きです。キュンが多く、ついつい読み進めてしまいます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ男子にハマったのは、これを読んでからかもしれない。
めちゃくちゃキュンキュンしっぱなしです。成瀬めっちゃ好きです。by 匿名希望-
0
-
