みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(633ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,321 - 6,330件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいー

    成瀬くんカッコいい‼️そして可愛い‼️ユキちゃんを一途に思っているところがキュンキュンする。
    ユキちゃんももっと素直になってほしいな。
    応援したくなるカップルです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成瀬くん💕

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケが上手くてイケメンな成瀬くんに好かれちゃう由紀先輩が、羨ましい〜💕ブキッチョ同士がうまくやっていく恋愛事情も胸打たれました…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょと…

    普通の恋愛かと思ってたけど、私の中で考えてたストーリーと違った展開で次々読み進めていきたくなってしまう

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    これはもう面白いです!成瀬かなりカッコイイ!!家族もほんわかで楽しい~。一途でいいです。ゆきちゃんは考えすぎなんだけど、それも可愛い。こっちの兄妹はちょっとウザいけど笑結婚してもずっと読んでたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    安定の良さ

    ネタバレ レビューを表示する

    長く続いてる作品なのでご存知の方も多そうです。彼女の性格が自分に少し似ているので共感してしまいます。面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    高校生

    これから純愛になっねいくのかな
    高校生の恋愛とは あまく切ない
    こころが締め付けられたり
    うーん 続き読もう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素直になれない由希と成瀬くんのやりとりがとっても好きです、、!
    成瀬くんが由希のためにちょいちょい手を出してくるところかわいすぎます(笑)
    年下男子好きなのでかなりハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするー

    ぶっきらぼうだけど、チャラそうだけど、ホントは一途な男の子。無料分読み終わっちゃった、こういう漫画よんでドキドキしてた頃が懐かしいな~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしますなぁ〜

    なんかじれったさというかあの素直になれない感がかなりハマります。
    自分の昔を思い出してみたり。まああんなイケメンはいませんでしたが^_^
    最後までしっかり読みたい作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    成瀬

    クールな成瀬めちゃくちゃかっこいいです。
    ラブラブな2人見るときゅんきゅんします。
    個人的には 嫉妬している成瀬とかもっと見たいなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー