みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(634ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
バスケシーンがいい
真面目で固くて、なかなか素直になれない感じがかわいい。チャラ男も好きな子にだけは真面目になる感じがありがちな話だけど、バスケシーンが綺麗だから好きかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかくっつきそうでくっつかなくて、とってもキュンキュンしてしまう。淡い恋の物語。とっても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希センパイが成瀬に惹かれていく様子がキュンキュンして焦ったくもあります。お互いにもっと素直になればいいのに、と読みながら勝手に思ってます。絵もキレイで面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高評価に納得
高評価と皆さんのレビュー内容の語りの熱さに間違いない!と思って読み始め正解でした!
成瀬とゆき先輩、この2人の関係好きです。
ゆき先輩の真面目で努力家の部分と成瀬の一途なところ。両想いなのにあっさりべったりとくっつくかないところも、読んでいて楽しかった。その分2人が接近した時はキュンとできる。
長い作品なので、毎月少しずつ課金し全て読み進めて行きたいと思います。by 主婦 A-
0
-
-
5.0
結構好き
成瀬のさらっとしたかんじ、好きです。
そして、ちゃんと優しいところも。
駆け引き上手だね。
前に一度読んだときはあまりはまらなかったけれど、改めて読んだらはまりました。
ポイントはいったら、読んじゃうぞ‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園もので、部活の先輩後輩。あるあるだけど、この男の子が不器用なのか器用なのか…女の子は、完全にツンデレ。
どうなるのか楽しみです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
高校生の恋愛モノなので、30代の私にはと思ってたのですが、読み始めたら一気に読んでしまいました!
不器用な主人公達の恋愛模様がとても好感が持てる作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆきちゃん、かわいい!!
成瀬は何だかんだ真っ直ぐで応援したくなるし。やっぱりバスケものおもしろい。まだ途中だけど先が気になるー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
次、また次が気になっちゃう
ドキドキするしこんな生活送ってみたかった
絵もきれいだし、みんなそれぞれキャラが立ってて最高ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日キュンキュンしてる。高校生の頃って、こんな感じなんだろうな…
好きって言う気持ちがどう言うものなのか、なかなか気づけない。そこがなんともかわいい。by ゆみなし-
0
-
