みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(632ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,311 - 6,320件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年下男子っていいよねー。やっぱりキュンキュ来ちゃう❤️成瀬のツンもたまらんし。またまたポイントしょうひだなー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い‼️

    長く人気が続くだけある❗️高校生のラブストーリーです。バスケ部の中で成長していく姿、ドキドキする。素直じゃない彼女が頑張ってるところも応援したくなる❗️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    はまった

    よくある話なのにハマりました
    なんかじれったくて、早くくっついちゃえばいいのに!!って思うところが何度もあります
    結構年いった私でもキュンキュンする話です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしまくり!!
    成瀬超かっこいい!ゆき先輩もカワイイ。
    素直になるのが恥ずかしくて意地張っちゃうよねー。
    何より、あんなに段取りよくテキパキやってくれるマネージャー最高だね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外とはまります。

    最初のころの由希ちゃんの拒絶ぶりと翔君に惹かれ気味なギャップが面白くて読み始めました。
    てっきり完結していると思ったら、とても長く続いているのを知ってびっくりしました。
    まだまだ読み進めてはいませんが、最初は高校生だった主人公たちがどんどん成長しているようで、これから読んでいくのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    少女マンガは苦手だと思っていた自分ですが、無料分を読み進めていくうちに続きがどんどん気になって、気がついたらハマっていました。
    個人的には不器用な袴田くんがかわいくて大好きです。
    成瀬と二人でケンカして(じゃれあって)いるところが特にお気に入りです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    一見自分勝手なところがあるけど、ちゃんと自分の意見をしっかり持ってて、頼りになるし、そんな翔くんだからみんなから愛されてるし、ゆき先輩一筋なところもとっても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高校生の部活恋愛ストーリーというテーマだけでも、青春!という感じですが、ユキちゃんと成瀬くんのそれぞれの少しワケありな性格がストーリーをとても上手に盛り上げていると思います。
    常に完璧を目指していても、本当は完璧ではなくて弱さがあること、気付かれたくないけど、気付いてもらえた嬉しさ、なんだか分かる気がします。
    ユキちゃんの素顔を徐々に成瀬には見せていく流れにキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいなぁ

    イケメンの年下男子からの溺愛って正に理想。
    現実ではこんな無愛想な女子を好きになるイケメンはまずいない。
    少女漫画ならではが満載でハマる。
    てもだんだんヒロインも可愛くなっていくから飽きずに読める。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    わかってる人には当たり前なんだろうけれど、マネージャーって大変なんだ。そしてここまでやり尽くせるんだ。なんだかいまにもマネージャーになりたくなってしまうお話。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー