みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(631ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,301 - 6,310件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    由希先輩と成瀬のキャラが良いですね!成瀬みたいな年下男子が彼氏だったら可愛いなぁと思いました。由希先輩の笑顔も可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです! こんな強引に迫られてもブレない町田さん、カッコかわいすぎ! 展開がゆっくりでもどかしいですが、笑えるしキュンとするし、本当に面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄く

    ネタバレ レビューを表示する

    甘えたで口悪くて…こんな成瀬と付き合えるのってセンパイしかいないと思う。センパイの真摯な態度や優しさが彼を変えていくのがすごくいい。彼は彼で意外にも一途で。ヤキモチ焼きにも困ったもんだけど可愛いかも。センパイがもう少しだけ素直にラブラブ出来はじめたら良いなぁって。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりのキュンキュン。焦ったいのが。またキュン度を上げてるかな。付き合うって、奇跡よね。おばちゃんでも、キュンを、思い出さしてくれます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    成瀬いいやつ!成瀬かっこいい!すごく健気で女の子に優しい。一途で素敵すぎます。ハッピーになってほしいな‼

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んだらはまってしまい先輩後輩もいいけどマネージャーってなんか青春て感じでいいですね~ちょっと長すぎて読むの大変

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    成瀬くん、いいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    遊び人かと想いきや、一途な成瀬くん!
    あれだけ避けられても好きだと言い続けたり、結構マイペースだったりw
    女子の心の中、かき回すには充分ですね^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    つらい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分ありがたく読んでついつい課金しちゃったり、という者ですが、これはつらくて無料分読みきれなかったレアケース。素直にならないっていうのもここまでくると可愛くないです。同じパターンの繰り返しで飽きます。若い子はこういうの好きなんですかね?

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないけど、これから二人はどうなるんかな?
    主人公ちゃんは素直になれるのかなぁ?
    年下に翻弄されてますな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が冷めた感じなんだけど、何事にも一生懸命でいじらしくて好きです。成瀬がそんなところに惚れてるのがグッとくる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー