みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(627ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校の青春臭さがあって少女漫画らしくてどハマりです。久しぶりにキュンキュンさせてもらっています。あっという間に無料分を読んでしまって…続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ・青春ストーリーですね。
運動神経のいい男の子って憧れます。
まだ途中までしか読んでいませんが、続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか結ばれず
一途に想い続ける年下男子。すごい。めげずに一途で、なかなかああいう人はいない。途中でなかなか向かない相手をずっと待てるのは素晴らしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンです!ついついニヤけて読んでしまいます。ストーリーも面白いですし、絵も綺麗なのでおすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いーなー
年下イケメンにこんなに愛されてみたい。
学生もう一度やり直したいなー。
部活とか、もっと頑張って取り組んだら良かったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部活ラブ
部活内の先輩・後輩間の恋愛物語。クールな先輩女子と甘えん坊イケメン男子。女子が好きそうな設定ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはおすすめ!
星が多い漫画を読んでいますが、さすが、星が多いだけあって、これは、自分の好みにピッタリで、感動モノです。この後の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みましたー!!最高でした。成瀬かっこいい〜!ユキ先輩も可愛い。静ちゃんもいいキャラですね。彼にはユキ先輩のことずっと思っていてほしい(笑)話が盛り上がるので(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画!
漫画ならではのきゅんきゅん青春ラブストーリー、学園もの最高です!!主人公可愛いのにあまり気づいてない感じとか、漫画の基本で好き!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くてきゅんきゅんする学園モノの漫画です!成瀬がかっこよくて現実にいてほしい、、主人公が意外とモテモテで羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
