みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(626ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春
モテるけど、ヒロインに一途な年下くんが
めちゃくちゃかわいい。
ヒロインが何事にも動じない素晴らしい精神の持ち主でマネージャーの仕事を全うしている姿も素敵。
こんなマネージャーさんいたら
練習や試合にめちゃくちゃ打ち込めますね。
何でも当たり前にやってる様で努力家だし
そういうヒロインを彼がちゃんと見ていて
弱い部分も理解して好きになってるのがいい。
ヒロインがなかなか彼への気持ちを表現しないからもどかしいけど
しっかり彼に惹かれてるし
応援したくなるふたりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ゆきちゃんが素直になれない拗らせ女子って感じながらも、成瀬くんがそれを分かった上でストレートに愛情表現してくれる…こんな出来たDKいるのか!?羨ましすぎる!こんな青春送りたかった(笑)ちょいちょい笑える要素があってどハマりしました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年下かわいい
あまり自分好みの絵ではありません、ごめんなさい。でも、年下くんがかわいらしくて、それが楽しくて読んでいます。ヒロインが落ち着いてるのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
懐かしい。人物がそれぞれ可愛い。色々思い出して楽しく読んでいます。また読めてうれしくてたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な成瀬が好き!
よくゆきの事を見てて理解してて、わがまで生意気だけど、優しくて一途な成瀬にキュンキュンする。
くっついてラブラブな甘ーい二人を早く見たいです。by オールウェー-
0
-
-
5.0
かわいい!
マネージャーのツンデレと、後輩君のぐいぐい来る感じがとてもかわいい、青春ラブコメな感じで、私は好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
おもしろい!イケメン後輩の可愛い嫉妬シーンがたくさんあるのが良い。飽きることなくどんどん読み進めてしまう。話は長いけれど、ずっとおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでいたい
ザ青春、少女漫画です。
バスケ部のエースとマネージャーの高校生の恋愛。150話すぎても尚キス以上はしないのに、こんなにキュンキュンさせられるのは作者さんすごいです!
おばさんになってもキュンキュンしっぱなしです。
300話もあるので途中飽きたりするかなと思いましたが、なんのなんの、一気読みしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しっかり者の長女と年下マイペース男子の恋愛ストーリー。
バスケが主流に展開していくので、スポーツ漫画でもある。
2人の関係がもどかしくも、少しずつ進んでいく。
絵がかわいくて、読みやすい!by ぷるぷる029-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛いくて読みやすい。青春て感じで、キュンキュンして次から次から読める感じ。どうなっていくか、はやくよみたい。
by くりきんた-
0
-
