みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(625ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成瀬最高!
まだ途中までですが、私の中で成瀬くんは男として史上最高、最強です。
外見もそうですが、それ以上に内面のイケメンっぷりが半端ない。
こんな男の子に一途に想われる由希ちゃんが心底羨ましい。
面倒くさく考えすぎでいい加減にしろー…と思ったりもしますが、2人が幸せを見続けます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです。高校時代から大学生活と長いストーリーなので最初は読むのを躊躇したが、無料分を読んだらはまってしまいました。課金しながら数日かけて読破!
高校は高校なりに、大学は大学なりのお互いの葛藤や成長があり、読み続けてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普段はしっかり者の女の子と、可愛い後輩くんのラブストーリーです。こんなイケメンに溺愛されて羨ましいです。耳元で「好きって言って」って囁かれるシーンが大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!いい!おもしろい!
読み始めてすぐにおもしろい展開になってきたー‼︎きになって読んでたら真夜中…
ヤバイ‼︎マネージャーのキャラもにくめないし、後輩君もイカシてる!Sっ気 最高!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が気になって読みました!!
とても内容が面白くて、次々と読み進めちゃいます!!
とてもオススメな一冊となっております!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬とゆきちゃんお似合い。一見チャラ男なだけだと思った成瀬くんは一途で優しくてかっこいい。ゆきちゃんもツンデレ感がたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬好き♡
こんな一途にゆきちゃんが大好きな成瀬かわいい♡ゆきちゃんは本当に愛されてるなぁ♡もー羨ましすぎるぞぉ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段我慢ばかりしている女の子は恋も不器用で、自分の好きな人には全く思いを伝えられず、全然眼中になかった年下男に何度も言い寄られるも、本気だと思えずあしらってばかり。
好きな先輩とその彼女もいい人だし、年下の彼もチャラそうだけどかわいくてみんなこのままうまくいってほしいな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまった❗️
高校生のよくある恋愛ものと思って、無料分を気軽に読み始めたら、はまってしまいました!
成瀬が可愛いし、格好よすぎる❗️
ゆきちゃんが、なかなか素直になれなくて、ちょっとじれったくも思ったけど、高校生と大学生になってからの、これからが楽しみ!
個人的には市井さん、好きです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ上手なイケメン男子に好かれたらドキドキする。しかも強引なところが女子の心をつかむよね。しかも、男の子が年下ってストレートの素直な言葉が響く。
by 匿名希望-
0
-
