みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(624ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い作品
始めから面白いなと思える作品です。主人公が淡々としているけれど、色々思うことはあって、他の登場人物との関わりでどう変わっていくのか楽しみです。
by やすすスリッパ-
0
-
-
5.0
大好きです!
花とゆめで今いちばんハマっている
作品です。
これを読んで結婚するまでに歳下男子と
付き合ってみたかったと心から思いました。
ほんとにかっこいい理想の彼氏です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高〰❗♥
成瀬最高✨可愛すぎる すぐ焼きもちやいて可愛すぎる〰❗先輩も可愛すぎる〰❗最高な二人だ〰❗♥大好き〰
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き気になる!
ゆきと成瀬の関係が羨ましすぎる!
年下のイケメンにあんなにぐいぐい来られたら幸せすぎる!
1回読んで続きが出ないのでまた読み返しました。
それくらい好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
なかなか進まない関係にやきもき、ドキドキ。昔読んでいて見つけたので、また読んます。まだ途中ですが、胸きゅんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外とドタバタ
成瀬のようなモテモテ男子に一途に思われる由希がただただうらやましい。
ただ、周りがうるさすぎてドタバタしています。邪魔しないでーって感じ。
バスケ部の話だけど展開が早く、試合結果もすぐわかって、せっかちさんには読みやすいかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下男子♡
年下のイケメン、一見チャラ男にこんなに愛されるって…暑苦しそうな、でも楽しそうな…由希も一生懸命で意地っ張りで応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブリブリしてないむしろサバサバした仕事人間な女子がなんとも清々しい。イケメン後輩に振り回されてる先輩たちとのやりとりが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
うまくコトが運びそうで、なかなかうまくコトが進まないところが、やきもきしながらも胸がキュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
高校生の恋愛かな。
主人公可愛いのと、男の子カッコいい。
まだ途中までしか読んでないけど、この先どうなるんだろう!
最後までよみたい!by 匿名希望-
0
-
