みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(623ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,221 - 6,230件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゆきちゃとん後輩の成瀬君、いい感じ。成瀬くん、先輩のゆきちゃんのこと好きだけど素直に言えないのが、可愛い。ゆきちゃんも徐々に成瀬くんが気になり始めてるたいだし。早くラブラブになればいいのになぁ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料で読んでみました、バスケできてかっこよくてモテるのに一途に先輩だけを好きなんて…
    俺様マイペースな年下に翻弄されながらどんどん好きになっていく先輩も可愛すぎて購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    由希先輩のツンデレが絶妙すぎる。由希先輩に対しての成瀬の溺愛っぷりにドキドキさせられっぱなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もう早く付き合っちゃえばいいのにー!と心で何度叫んだか(笑)
    しっかりしてそうで恋愛には不器用な年上姐さんって年下男子からしたらかわいいんだろうけど、とにかくじれったい。
    無料分終わってどうしようかな〜?と他の人のレビューを見たら、すごく先までお話が進んでいてびっくり。
    でも面白そうなので少しずつ読み進めます。
    バスケ男子もカッコイイ!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気の強いマネージャーと、甘え上手の後輩くんの恋愛が可愛くて一気に読みました。こんな風に愛されたいと思えるキュンキュンできる作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はまぁまぁ。
    ストーリーは、男の子が一途で好き。
    やっぱり少女マンガの良いところは何があっても男の子が一途なところ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中まで

    読める範囲でイッキ読みしてしまいました
    焦れったさを感じる学生ならでは?のキュンキュンポイントが多すぎてとても楽しんでます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに少女漫画!って感じ読みました。成瀬くんカッコいーな。
    まっすぐ、好きを伝えるのって難しいよね。
    いーなーこんなに思われたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまらん

    何の気なしに読み出して気づいたらこの漫画のためだけに、サイトを見るようになりました!主人公に嫌味な子がおらず、読んでいてキュンキュン、時に涙…とても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まるで自分を見てる様な気分になるマンガです。すごく共感できて続きが気になって気になってしかたないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー