みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(615ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,141 - 6,150件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スクールラブなマンガは大好きです。オラオライケメンの後輩という設定も堪らんです。無料ページがなくなりましたので、今後は購入して読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くて

    惹き込まれて、ついつい購入しちゃったんですが、話が長くて全話は買えず…
    まだ完結してないし、熱が冷めてしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    三つ子に双子の弟妹、、、お母さん頑張った(笑)。って本編にはあまり関係ない設定ですが、なんかそこにハマってしまい、読み始めました。
    胸キュン青春ストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素直じゃないゆき先輩が可愛い。
    成瀬はゆき先輩が好きで一途なとこがいい。
    それでも、成瀬の為に可愛くなろうとするゆき先輩は、やっぱり可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バスケ男子に惚れる

    ネタバレ レビューを表示する

    超絶カッコイイ成瀬君と、真面目で不器用で怖いと思われがちなユキ先輩。ユキ先輩にベタ惚れな成瀬君が可愛い。
    バスケそんなに興味なかったけど、
    これ読むと、ものすごーくかっこよく感じるww

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がきれで特に男の子がかっこいい。
    お互い一途なところも◎
    キラキラした青春ものですが、楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュン死

    ナニコレナニコレ♡もうキュン死しちゃう(笑)すっかりはまりました。まだ高校編なので、大学生になってもまだ、ツンケンしてるのか(笑)楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    頑張らなくて良い

    人を好きになるって?
    でも、自分を大事にしてくれる人が自分にとっても大事な人に変わって行く事もある。
    人それぞれに幸せな形っち違うんだなと思わせる作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なまいきざかり。

    学生の時は部活の部員とマネージャーってよく付き合っているイメージがありますがマネージャーが年下部員が付き合うのはあまり思い浮かばなかったので面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春ですねー★もういい歳なので高校生の恋愛なんてって思いながら読み始めたんですが、何歳になってもこんな青春の恋愛話っていいですねー(^-^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー