みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(616ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでほしいです。
イケメンで一途な成瀬、しっかり者で少し天然な由希の本当にキュンキュンとなます。そこに袴田の由希に対する思い…
思わず次々と読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
以前に単行本で読んだ事もあり面白いです。 成瀬の事を始めはクソガキ扱いをしていましたが、徐々に心惹かれていくところとか。
少女漫画に胸キュンしたい人におすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の不器用さと、男の子の適当な感じを醸し出しているにも関わらず一途な感じがたまらなく、キュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分をなんとなく読み始めましたが、すっかり引き込まれました。
年下の強引だけど一途な男子、いいです!
まだ序盤ですが、主人公が魅力的だけど素直じゃなくてちょっと焦れったく感じましたが、今後の展開に期待です。by satokan-
0
-
-
5.0
面白かったです✨
二人とも気持ちに対して不器用(笑)
面白かったけど全300話は長過ぎる...
続きを読みたいので悩んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上だけど
社会人になったら1つ年上くらいあまり気にならないけど、高校生だと1つでも立派な先輩。その上下関係が自分の気持ちの歯止めになったり、遠慮になったりする感じがよくわかります。男の子が素直で可愛いのも〇です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ面白くて大好きです!
ゆき先輩への成瀬の好き好きアピール!どんどん成瀬を好きになっていく先輩!これからどんな風に2人の距離が縮まっていくのか読むのがたのしみーby 梨大好き-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
面白かったです。
特に姉御ゆきと生意気成瀬の掛け合いがテンポ良くてよかったです。
学生ものはもう無理かなーと思って読み始めたけどそんな事忘れるくらいでした。
長編だからこの後読もうか考え中。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分あったので読ませていただきました。読み出すと面白くて追加購入もしてしまいました。長編なので、全部購入するか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとする
年下の男の子に振り回されつつ恋愛するお話ですがバスケの話も結構本格的で面白い。バスケでも恋愛でもライバルの袴田君が気になる。
by 匿名希望-
0
-
