みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(609ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
久しぶりに、マンガ読んで面白いなーって思った。笑
成瀬とゆき先輩のやりとり夫婦漫才みたいで笑えるし泣けるしドキドキするし。
早くポイント欲しいT^T
続きが読みたいって思える内容で、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵の雰囲気があまり好みではなかったですが、キャラたちそれぞれいい味を出していて、ハマりました。町田マネの強気なところとそれを隠そうとしているところ、進展までが長く感じましたが、時々起こる成瀬君との進展に町田マネのギャップや感じる気持ちにこちらもドキドキ。物語も長編ですが、安心して楽しめるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
まだ無料分までしか読んでいませんが、かわいいー!ぜひカップルになってほしいなと思いました!これからのストーリーが楽しみです。
by 縦横-
0
-
-
4.0
きゅん
無料購読できたのでなんとなく読んでみました。
絵も可愛くて、きゅんとしたい人にはオススメです。
読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
断固年上派なのに年下もいいかもって思ってしまった。かわいいな、年下の男の子。バスケうまかったらキュンキュンしちゃうだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、年下彼氏って可愛すぎてキュンキュンしてしまう。
また、生意気で背伸びしてるとこがたまらん。
年下もいいかも・・って思うなら一度は読んでみるべし。はまりますよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケ
バスケ部マネージャーのヒロインの性格が凄く好きです、兄弟に揉まれ多少の事ではビクともしない?的な😆
イケメン後輩成瀬君との絡みも中々いいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで読みたい!
まだ途中ですが。チャラチャラ、一途、イケメンな成瀬がとても良い‼真面目で何に対しても一生懸命な由希ちゃん。そんな二人の掛け合いが好き♥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一見チャラそうな成瀬くんの一途さにやられました!何度も何度も諦めずに気持ちを伝え続けるところにキュンキュンしてしまいました。高校編が終わって大学編も面白いです。まだまだ続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希ちゃんが真面目すぎて付き合うまでだいぶ時間かかりますが、付き合ってから少しずつ成長する2人の様子に目が離せない。もちろん最新話まで買ってます。
by 匿名希望-
0
-
