みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(608ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いよ!
きゅんきゅん好きな人にはたまらない!!
と思いますー!バスケ部メインの話で展開は遅いけども、、。続きが気になる感じ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか素直になれないヒロインと、とにかく飾りっ気のないストレートな男子。
ふたりの恋の行方にキュンキュンします。青春っていいなぁと思わせる好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬くんがかっこよい^_^
バスケ部マネの町田さんへの一途なのも可愛い。付き合いだすまでじれったさもあるけど、バスケ部含めて成長していく姿が微笑ましい漫画かなと思います。by yyy_mmm-
0
-
-
5.0
ストーリー的に
あるあるかな、って思いますが、登場人物とか魅力的でついつい課金してまで続きを読んでしまいます。中毒性あります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
バスケの漫画が好きで読み始めました!成瀬くんのアプローチによるゆきの気持ちの変化や成瀬くんのアプローチの仕方にキュンキュンしました!まだ途中までしか読めてないので今後どのようにゆきが素直に成瀬くんに気持ちを言うのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園もので、青春って感じでとても楽しく読み進められます。女の子のツンデレ具合がまたかわいいですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なまいきなイケメンなのに先輩のことを一途に好きな成瀬。
あー、こんか後輩に慕われてみたかった。
両想いになってからいろいろありながらも揺るがない二人の関係がとっても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がまじめに部活して恋してて、それにチャラチャラ絡んできてる後輩くんもストレートに主人公を想ってて、青春!ドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!
はじめは無料版で読んでましたが、めっちゃハマり課金しました!一途で胸キュンします!カッコイイし、あっという間に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよくて面白い。俺様がなついてくれるところもポイント高いです。
でも、課金まではいかなかったです。by 匿名希望-
0
-
