みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(603ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,021 - 6,030件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    バスケ部が舞台の胸きゅんストーリー。単なる恋愛でなく、主人公の成長もしっかりと描かれていて、単なる恋愛コミックではありません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    今、無料分を読んでいますが、レビューが高いのが、まだわかりません。読み続けようと思っています。絵は可愛いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    振り回され系、好きです!
    しっかりしなきゃ、我慢しなきゃと頑張ってるヒロインに、軽めな男の子接近。
    だけど、本当は誰より真面目で真剣な男の子なんだろうなと感じるのが良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道のラヴストーリーです。アオハルしたかったなー。って、じんわり涙しながら読めます。こんなマンガみたいな高校生活送りたかったーー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか話はすすまないけど、なるせくんの一途な気持ちがずーっと続いてほしいなぁと思う作品。たまにキュンとするシーンが好き!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    成瀬カッコよすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    ユキ先輩がどんどん可愛くなっていき、成瀬、カッコよすぎて胸きゅんしっぱなし。バスケの絵もすごく迫力あって、バスケ経験者は本当に楽しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    成瀬が大好き。

    登場してすぐ、ただのツンデレ成瀬かと思いきや、深くしっかりヒロインを見つめ、考えてる成瀬が大好き。これから先が読めそうな感じですが、それでも楽しみだと思える。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初の方は面白かったんだけど、まだ連載中なのかな。
    無駄に引き延ばしているような気が。もう完結してもいいのでは。
    途中で読むの止めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    真面目で不器用な主人公、年下のイケメン成瀬の2人のやり取りが面白く、見逃せない。生意気だけど心のある成瀬が由紀に惹かれて思い続ける恋の行方が、楽しみすぎて読み進めたい作品。オススメです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメに出てきたので読んでみました。
    お話のテンポも良くイラストも綺麗で見ていてとても面白いです。
    早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー