みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなマンガ!!超絶イケメン成瀬と真面目で何事にも一生懸命なゆき
二人のじわりとした恋愛にキュンキュン
本当にこんな恋愛したかったーというお話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
何気なく無料分だけ読んだら、すっかりハマってしまい、結局新書で揃えてしまいました。
成瀬が最高にカッコいいです。
ゆき先輩溺愛しているし、なんだかんだで頼りになる男です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン?
読んでいるうちにどんどん惹き込まれていく。二人のやりとりに、胸キュンしてしまう。できれば、最終的に二人がどうなるのかまで続いてほしい。
by 葉巳椰-
0
-
-
5.0
こんな経験がしてみたいもんです!
これに限りますね!
恋愛とか駆け引きとか!これを見ると思い出し羨ましく思える作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も好きだし、ストーリーも、バスケのマネージャーを真剣に淡々と頑張るヒロインの女の子と、その子を好きになる後輩の男の子の話が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
タイトルにつられて読みましたが、おもしろくて続きがどんどん読みたくなりました!
男性がイケメンでよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合うまでは長いですが同じ長女として全てに共感しながら読んでいました。
しっかりするのが当たり前なので甘えるが分からない。どうしても意地を張ってしまう。
それを分かってくれる、ブレない一途な成瀬が本当に理想の彼氏。
あんな彼氏がほしいー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先輩のために、後輩のために。
先輩を好きになり、部活のマネージャーとして近くに、傍にいたい‼️と恋していたのに、あっという間に失恋😢⤵️⤵️
後輩からはからかわれる態度で、何を考えてるのか⁉️わからないけど、バスケは悔しいが上手い‼️
さて、この二人の関係はかわるのか⁉️by かすみあんどみゆき-
0
-
-
4.0
素直になれずに、自分の気持ちに蓋をして、役割に邁進する主人公が、少しずつ素直になれてよかったなと思います。
年下彼氏との恋の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
可愛いしーカッコいいです
いつもきゅんきゅんさせて
もらってます。
今後の展開も楽しみです。
応援してますby 匿名希望-
0
-
