みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(579ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,781 - 5,790件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よき

    絵も綺麗でストーリーもいい。ツンデレな先輩も生意気なとこもいい。2人のイチャイチャが進むことを願ってます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ストレートに言われるのは爽快です。羨ましいです。エネルギッシュで面白いです。とても続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい!

    無料だったので読み始めました!
    定番なストーリーなんですが、
    みごとにはまりました!
    ただ、付き合うまでが長い!!!(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々に少女マンガ読みました。なんだか自分の高校の時こういう内容はまってたなぁっと懐かしく、面白くてついつい課金して読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいよ

    クソ生意気な後輩と不器用な先輩。なんでも我慢させられて送ってきた人生なんてクソつまんない。見習ってワガママになっちゃいな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    バスケ部イケメン年下から惚れられちゃうなんて羨ましぃ〜。胸キュンありですが、展開がじわじわすぎて待てない方にはつらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、無料の分を読んでいます。絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。ヒロインがうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    私も学生のときにこんなジュンジュンした恋愛がしたかったなーーーーって思いながら読んでます。笑
    ストーリー展開がゆっくりでなかなか焦ったいですが、それもまた純愛なので良しかなと思いながらのんびり読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    こんな後輩に告白されたら、調子乗っちゃうだろうな。と思いながら読んでいます。可愛いし、格好いいし、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    気付かなさ過ぎてイライラする

    ネタバレ レビューを表示する

    このゆき先輩…
    好きってわかってるのに、認めないとことか、
    なんやかんや見ててイライラする。
    いい加減ひっついてほしい。
    最初はなんか嫌や嫌やも…って感じで面白かったけど、ここまで伸ばすとイライラ…
    そして伸ばしてもそこに面白いイベントも無し…

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー