みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(578ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやされました。
頑張りやさんの女の子である主人公が、年下の男の子にはなぜか調子がくるってしまい、どんどん惹き付けられていく様子が、なんともかわいくて、いやされます。男の子もかっこいいし、ちゃんと誠実で、お幸せにね!!って、応援しちゃっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
肉食男子♡素敵
ゆきは基本的にどこかで甘えたい、頼りたいのだと思う。年下男子だけどソコを良く解って天邪鬼的なゆきに猛プッシュするのが清々しい♡現実的でないけど、ソコが夢見れて良いです。
by 40KG-
0
-
-
3.0
まだ途中までですが、可愛い感じのストーリーでした。
主人公の女の子も可愛いくて、スラスラ読めちゃう感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係がすき!
なかなか素直になれない由希と
グイグイくる成瀬の関係が面白いです
両想いになってからのたまにくる甘々がまたキュンキュンしますー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
the 少女マンガ
途中まで。
王道の少女漫画で展開も読みやすい。主人公、環境故とは言え、耐えるし、完璧主義だしでちょっと心配になるけど、きっとそこをいい感じに突いてくるんだろうと期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
成瀬くんカッコいい&かわいい。主人公ちゃんが1年ばっかりかまうからって、すねてる成瀬くんにキュンキュン。私も、バスケットやってた時に、他校では、カッコいいこいたけど、学校では居なかった。こんな恋がしてみたかったなぁ。これから、どうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公2人の変な脱力感が面白い。
由希先輩にはやく自分の気持ちに正直になって、成瀬くんの思いに正面から答えてほしい。2人のラブラブが見たい!!by テテテテテル-
0
-
-
3.0
今風
今風の、展開のはやいまんがになっていて、次々に、読みたくなってきて止まらなくなります。私も、大好きな漫画のひとつです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下彼氏
主人公が、なかなか素直にぶつかっていかないので、展開がイライラするときありますが、年下彼氏だと意地を張っちゃうのかな?というところは、共感できます✨
でも、どんなに冷たい態度をとられてもアタックしていく、年下君はかわいいし、カッコいいし、読んでるこちらは、早くくっつけば‼️と思いながら読んじゃいます❗
焦らされるので、ラストまではスッキリ進んで欲しいですね🎵by ひいらり-
0
-
-
5.0
懐かしい青春!
高校生の可愛らしい時間を思い出します。こう言う内容のマンガがドキドキしてみんなで回し読みしていたなって思います。ザ、青春って感じを期待しています。
by 匿名希望-
0
-
