みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(577ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,761 - 5,770件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が恋愛絡むとめんどくさい

    ネタバレ レビューを表示する

    普段はサバサバ系?好感が持てましたが、好きかどうか云々の件がちょっとくどかったかなぁと。
    高校生成瀬は生意気だけどかっこいい。かっこいいけど生意気すぎだ。笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    若いって羨ましい

    不器用だけどそれを受け止めてる2人にキュンキュンしてます!早く次が読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん☆

    久しぶりにこんなハマる漫画に出会えました!ユキと成瀬の不器用だけどきゅんきゅんさせられる恋愛の展開が本当に楽しみ過ぎて飽きない!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子が真面目で堅物で、あまり笑わない感じで、正直好感が持てませんでました。もっと読み進めたら面白くなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな青春いいな

    部活と恋愛下手な内容ですが、なんかハマってしまいます^_^うらやましい限りという感じでまだまだ続きそうですが楽しみます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    題名とおり

    生意気なイケメンに強引に押される感じが胸キュンしちゃいます。切ない部分もあり今後の二人の展開が気になる!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ずっと読んでます!
    なるせくんと先輩の2人のやりとりがあきません!ずっと見てられますこれからも応援します

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先輩が可愛くなって来た。

    成瀬の冷静に淡々と行われる愛情表現に、こちらも待ってくれと言いたくなります笑。いや悪くない。これはこれで。
    20話まで読んだところですが、主人公の「先輩」が可愛くなって来ました。鉄壁のハートの壁を崩されて来たという感じでしょうか?
    毎日無料が多いのでまだまだ楽しめそうです。ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料連載で今読んでます!
    不器用だけどかわいいセンパイ!生意気だけどかっこいい後輩♡
    早く2人がくっつかないかなー!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんどんハマってます!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず無料分が多いのがすごく嬉しくて魅力的!そして成瀬くん!年下でかわいらしいのとかっこいいのと、ツンデレでニヤニヤしちゃいます!ゆきちゃんもかわいい~実際にいたら友だちになりたいタイプです♪まだまだ読み始めですが、これからどんどんラブラブになっていくのかな~ととっても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー