みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(576ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
絵も設定も嫌いではないです。キュンキュンしたいと思っているので、もう少し読み進めてから、どうしょうか考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ガンバレ成瀬!!
バスケット青春ものー♡と読み始めたが恋愛ストーリーが強め作品。
まじめでしっかりものの主人公ユキ、先輩に打ち明けることなく失恋するも、後輩の成瀬くんから一途な気持ちを嫌がりつつも、気になる存在に。
成瀬くんのそっけないけどユキ先輩を想っての行動が毎度ズキュン♡
冷たいユキ先輩にこれからもグイグイ押してけ成瀬くんーがんばーー!!!by フジママ-
1
-
-
4.0
あまり年下ものには興味ないのですが…
バスケも年下ものもあまり好みじゃないのですか、面白そうです。絵が少し古くて見にくいところもありますがあまり気になりませんでした。たくさん無料だし、もう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
由希の仙人並みな根性と信念には脱帽…その為に成瀬との恋愛がなかなか進まないけと進まない中で少しずつ進展があるのがニマニマしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後輩君とこの後、どうなるのかがとても楽しみです。うまくいってくれると嬉しいなー。町田マネージャーの仕事っぷりは、感動ものです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公かわいい
王道な設定で主人公も成瀬も読んでてめちゃくちゃかわいい。
年下だけど年下ぽくない所もいいし、二人のやり取りにキュンキュンします。
あとまだ途中読みだけど嫌な設定のキャラがいないのもいい。
今後も楽しく読み進めます。by ぽろかげ-
0
-
-
4.0
追いかけられたいと思う
追いかけられたいという願望に駆られる。
どんどん惹かれて行く様がいい。
恋ってこうして始まるのかなと思える作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青くていい
まさに青春な恋物語。好き好き言われていると、自分も好きになっちゃうパターン。成瀬君がカッコよくて優しいから、二人の距離が縮まるのにキュンキュン。無料分がたくさんあるので、しばらく読み進めます。
by 小虎ぽち-
0
-
-
4.0
成瀬君カッコイイです❤途中なかなか先に進まなくてもどかしかったですが、、だんだん面白くなってきました。私的には袴田君のめっちゃ純粋な性格がとっても格好良くて可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とはまるかも!
無料が多かったので正直期待度低めで読み始めたらハマりました!
ときどきじれったい部分もありますが、そこもまた良し★
青春漫画でキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
