みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マネージャー
部活のマネージャーの主人公。高校の部活っていいなあ。なつかしくて、なんであんなにがんばれたのかなとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけしか読んでませんが、青春と恋で懐かしいなぁ。
2人のやり取りも可愛らしくて応援したくなります。
ポイントの余りが出たら、続き読んでみようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
生意気盛り 漢字で書くとこんな感じかな 誰でも経験するであろう事を閃悦に表現した作品である。昔の自分と重ね併せて
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところで、今45話まで読みました。
高校生の恋愛にキュンキュンしています。
女の子のほうから男の子にアプローチする話は多いと思うのですが、これは逆で男の子(成瀬)が女の子(ユキ先輩)を一途に想っています。
マネージャーとしては完璧なユキ先輩。
成瀬が気になっていて、なんでこいつを好きになったのかわからない。認めたくないと思うユキ先輩だが、成瀬が必死にボールを追いかけている姿が好きだと認めるようになる。
早く二人が付き合うと良いなぁと思って読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふたりとも不器用でかわい過ぎてキュンキュンします!ヤキモチやいたりやかれたり、とっても好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チャラそうにみえて
一途な後輩。女の子は融通が効かないタイプだけど、真面目で努力家。正反対なタイプの2人の続きが気になって、どんどん読み進めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマったー
無料が待てず一気よみしました!!もう胸がキューってなったり、キュンってなったりマジで忙しい!!こんな漫画今年一番です。自分には青春がなかったので、読みながら妄想しまくりです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
焦ったいけど
由希先輩が素直じゃなさすぎて、話の展開がなかなか進まないけど、続きが気になって読んでしまいます。成瀬くん、すごい頑張ってるけど、表情があまり変わらなさすぎて、由希先輩と対照的すぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族が…
色々…好きすぎて書ききれませんが…
翔くんの家族がツボです(*´∀`)
お宅訪問…
父ちゃんからのメールで
爆笑してしまいました☆
父画像w
お母さんからサプライズ☆
「寝言で知る…」的なのも
彼女の立場からしたら…最高のプレゼント♪
「どんだけ私のこと好きなん( 〃▽〃)」って!
ニヤニヤしながら読んでいます(*´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価下げてすみません。。
きゅんきゅんどころか、私は主人公のゆき先輩にはイライラしました。
マネージャーとしては完璧で、
こんな社会人いたら最高!ですが
成瀬の一途な想いを何度も踏みにじるというか、こんなに想われて守られているのにいつまでも「クソガキ」扱いが続く...
せっかく付き合えたなのに、と
成瀬がかわいそうで入り込めませんでした。by 匿名希望-
2
-
