みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(574ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,731 - 5,740件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    マネージャー

    部活のマネージャーの主人公。高校の部活っていいなあ。なつかしくて、なんであんなにがんばれたのかなとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけしか読んでませんが、青春と恋で懐かしいなぁ。
    2人のやり取りも可愛らしくて応援したくなります。
    ポイントの余りが出たら、続き読んでみようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    生意気盛り 漢字で書くとこんな感じかな 誰でも経験するであろう事を閃悦に表現した作品である。昔の自分と重ね併せて

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいるところで、今45話まで読みました。

    高校生の恋愛にキュンキュンしています。
    女の子のほうから男の子にアプローチする話は多いと思うのですが、これは逆で男の子(成瀬)が女の子(ユキ先輩)を一途に想っています。

    マネージャーとしては完璧なユキ先輩。
    成瀬が気になっていて、なんでこいつを好きになったのかわからない。認めたくないと思うユキ先輩だが、成瀬が必死にボールを追いかけている姿が好きだと認めるようになる。

    早く二人が付き合うと良いなぁと思って読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ふたりとも不器用でかわい過ぎてキュンキュンします!ヤキモチやいたりやかれたり、とっても好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    チャラそうにみえて

    一途な後輩。女の子は融通が効かないタイプだけど、真面目で努力家。正反対なタイプの2人の続きが気になって、どんどん読み進めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマったー

    無料が待てず一気よみしました!!もう胸がキューってなったり、キュンってなったりマジで忙しい!!こんな漫画今年一番です。自分には青春がなかったので、読みながら妄想しまくりです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    焦ったいけど

    由希先輩が素直じゃなさすぎて、話の展開がなかなか進まないけど、続きが気になって読んでしまいます。成瀬くん、すごい頑張ってるけど、表情があまり変わらなさすぎて、由希先輩と対照的すぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    家族が…

    ネタバレ レビューを表示する

    色々…好きすぎて書ききれませんが…
    翔くんの家族がツボです(*´∀`)
    お宅訪問…
    父ちゃんからのメールで
    爆笑してしまいました☆
    父画像w

    お母さんからサプライズ☆
    「寝言で知る…」的なのも
    彼女の立場からしたら…最高のプレゼント♪
    「どんだけ私のこと好きなん( 〃▽〃)」って!

    ニヤニヤしながら読んでいます(*´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価下げてすみません。。
    きゅんきゅんどころか、私は主人公のゆき先輩にはイライラしました。
    マネージャーとしては完璧で、
    こんな社会人いたら最高!ですが
    成瀬の一途な想いを何度も踏みにじるというか、こんなに想われて守られているのにいつまでも「クソガキ」扱いが続く...
    せっかく付き合えたなのに、と
    成瀬がかわいそうで入り込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー