みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(573ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うらやましい
主人公の男の子が素直なとこと気持ちがわからないとことあって、かわいいし、あんな風に好きになって貰えたら幸せだろうなと思いました。
女の子もすごく面白くてかわいい!!
損する性格なんだろうけど、わかってもらえててうやらましい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
生意気くらいの男の子が若い時すきだたなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ来月また覗いてみます( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンです♡こんな恋愛、高校生の時にしたかったな。主人公は真面目でなかなか自分を出せないバスケ部のマネージャー。先輩キャプテンに憧れてマネージャーになるも、気持ちを伝えられないまま、先輩に彼女ができてしまった。そんなところや、真面目にマネージャーをする姿を見ていた後輩のイケメンくんにアプローチされちゃう♡どんどん惹かれていく自分に気付いて…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
すごく大好きな作品です。人を好きになるってやっぱり良いな~って思いながら、ニヤニヤしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところですが、2人のやりとりにキュンキュンしています。
成瀬くんみたいに、ストレートにぶつかってきてくれる年下の男の子、いいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがもっと素直だったら
ヒロインが意地っ張りで、成瀬くんに好意を持ち始めてもそんなのあり得ないとか頑なに否定してて、イライラしてきます。そんなに頭で考えなくても、ちょっとでも良いなと思ったら素直に成瀬くんの気持ちに応えたらいいのに…って思ってしまいます。拒否られても一途に思い続ける成瀬くんがかわいい。
by あいらぶあんころ-
0
-
-
4.0
青春
先輩のマネージャー。
なんでも全力、そりゃー惚れるよ!
後輩に弄ばれてるところが中々可愛くてキュンとするぅ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
年下の男の子が頑張って主人公を落とす姿がとってもかわいいです。微笑ましく見ています。
そしてバスケットをする姿がまたイケメンでそこも好きポイントです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生のありがちな恋の話ではあるんだろうけど、主人公の女の子はしっかりしてて責任感強い感じだけど恋愛は今ひとつな感じとか、男の子は遊んでそうな感じでいてすごい一途なところとか、読んでいて次がすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強がりな主人公が可愛い
アラフォーの私には、内容が若いかな?とも思いましたがなんだかんだはまっております笑
絵が綺麗で、成瀬くんは色気もあってかっこいいですね!
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
