みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(569ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,681 - 5,690件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    恋の進展が気になります♫しっかり者のマネージャー、良いですね!無料分終わったら、ポイント使って読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    後ろからギュッにキュン

    成瀬くんよ後ろからギュッにキュンキュンしてしまいました。そんなに意地をはらないで、付き合っちゃえば良いのに!と、もどかしい感じが、また良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    部活で青春…。もうずーーいぶん昔の事でほとんど忘れちゃったけど、何やっても楽しかった事は覚えてる。戻れるもんなら戻りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    王道のラブコメだけど、ほんとなんともいえない、しょうくんの優しさー!先輩も素直になれないけど、大好きが伝わるー、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こーんな彼氏欲しい!!
    ぶっきらぼうだけど、彼女のこと大大大好きで、仕方ないって所にキューンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とってもいい。町田マネも可愛いし、翔くんもかっこいいし、でも何より好きなのは静くんです。ハマって一気に読んじゃいました、オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初から最新話まで何度もキュンキュンして笑って本当にすごい魅力が詰まった漫画です!
    高校生からどんどん大人へと2人が成長していく姿にまた心動かされます!!
    大の大人がどハマりした最高の漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵が可愛い。高校生の青春プラス恋愛漫画。マネージャーを務める女の子が個人的に好き。高校生から社会人になるまで長期に渡り描かれてる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    バスケ部、イイ♥
    年下男子にグイグイ来られるとキュンとしてしますわ〜(。♡‿♡。)
    年下もいいかも〜♥

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    お堅いユキ先輩と生意気な後輩成瀬の凸凹ラブストーリー。何事にも動じないユキが、成瀬に絆されていくのが面白いし可愛い。成瀬もデカい図体してプレイも上手いのに、子供みたいな可愛さを見せるのがいいですね〜。絵も綺麗だし読み応えあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー