みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(568ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,671 - 5,680件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    以前、途中までは読んで飽きてしまってしばらく放置していたのですが、無料話があったのでまた読み始めました!
    あの頃は学生だったからか、少し飽きてしまっていたけど、今は社会人で、学園ものにキュンキュンしてまた読み始めました!最後まで読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもルーズでだるさ満載なのにお色気たっぷりかつバスケが上手い!そんなイケメンに言い寄られるのに鉄の女バリにメロメロしないユキ先輩!
    この2人の距離感が何とも言えない。
    いずれ結構してイチャイチャする日が来るんだろうか…
    めっちゃ気になる!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オススメ!
    なんとも言えない2人の関係性。不器用ながら順調に愛を育んでいく様子が素敵!長くても飽きが来ない話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    成瀬、かっこいい!成瀬のだるーい感じがたまりません!ユキ先輩のツンデレも微笑ましい。続きがとにかく気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごいはまって一気に読みました。
    イケメン成瀬がゆき先輩にすごい一途で本当にかっこいい‼︎
    まわりのイケメンがみんなゆき先輩を好きになっていく。ゆき先輩すごいです。
    早く続きが読みたいです〜!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵が可愛いです。展開はありえない?ありえる?の真ん中くらいかな。青春の甘酸っぱさを味わうには、いいかなぁと思い、読んでます、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまった!

    ちょっと見てみようかな…っと読み始めたらすっかりハマってしまいました。
    あっと言う間に配信分全部読んでいました。

    成瀬くん、カッコイイです。
    こんな彼がいたらいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人が付き合うまでが結構長くてじれったいですね。年下イケメン成瀬が一途でまっすぐで 良く頑張りました。ヒロイン由希センパイの真面目で恋に不器用なところも可愛かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな高校時代経験したかった

    実際にありそうな高校時代ですよね。由希と成瀬のやり取りを見ていて私も経験したかったな~と思いながら読んでます。これからの2人がどんな風に変わっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初はハマって読んでました。
    主人公が何事も一生懸命で悪い子じゃないけど、素直になれないのが長過ぎて最後までポイント使って読むのはキツイかなと、途中で断念。
    絵もキレイだし、年下のイケメンにあんなに想われるなんて最高な設定です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー