みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(547ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,461 - 5,470件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ぶっきらぼうな男女も微笑ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    高校のバスケ部の先輩マネージャーと期待の後輩プレイヤー。両思いからの大学へ。
    最後はウェディングベルを鳴らして欲しいなぁ。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    バスケ漫画好き

    プライベートでもバスケ大好きでスラムダンクからずーっとバスケ漫画ラブ!バスケ男子は背が高くて運動神経良くてカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はかわいいけど、ちょっと成瀬が生意気であまり好きになれない。きっと成瀬が好き!って人もたくさんいると思うけど、私の好みではなかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画はほんとに青春!!!
    学生時代自分もこうありたかった!!
    お互い不器用だけどだんだん成長して仲が深まっていく感じにキュンキュン(´・∀・`)ニヤリ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一途な年下男子

    素直になれないバスケ部のマネージャーさんを一途に思い続ける部員の年下男子のお話です。今、マネージャーさんが自分の恋心に気付いた話辺りまで来ました。皆さんのレビューを読むと、大学進学後の話もあるみたいなので楽しみに読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    しっかり者の由希ちゃんに共感しました!
    一生懸命がんばるようすが、けなげだしかわいい!
    話がなかなか進まないのがもどかしいですが、、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    マンガを読むのは久し振りだけど、久々にハマった。恋愛ものだけど、バスケもしっかり描かれてておもしろい。登場人物が個々に段々成長していってて、続きが気になり一気読みしました。
    早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人気だったので、読み始めました

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがなかなか気持ちに素直にならず、一話ごとの展開が遅い、、、気はする。でも、年下なのにしっかりしてる成瀬が頼れる。まだ無料途中ですが、早くくっつくといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    頑固だな

    主人公の印象か頑固だなぁってくらいでしょうか…
    なんであんなに可愛げなく頑固なんだ?と思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    年下の男の子に一途に思われるなんて羨ましい!!
    付き合うまでが長くて歯痒かったですが、読んでいくたびに胸がキュンキュンです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー