みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(546ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,451 - 5,460件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初はあまり期待もせずレビューが良かったので読み始めました。
    成瀬のストレートな愛情表現にキュンキュンします!由希センパイは、最初はなかなか素直になれないんだけど…応援したくなる可愛いセンパイ。
    長いお話なのに、中だるみせずに、ずーと読んでいたくなる感じ。
    あんなキス上手い高校生おる?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この男の子のやきもちが可愛い。こんなふうに熱烈にアプローチされたい。なんで序盤主人公が拒むのかわからない

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな気持ちを認めたくないマネージャーめっちゃ可愛い〰️!!早く好きだと言ってしまえ〰️!!年下だけど何考えてるかわからないけどマネの事は大事にしてくれそう。
    購入が止まりません(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある女子高生者の恋愛だけだ可愛いから好きな漫画、成瀬のアイラインが濃いのが気になるけど、キャラもいいし、王道だけどいいな。竹内結子が死んでしまったのが悲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    素直になれないツンデレな女の子が主人公。思わずニヤニヤしてしまいます笑 ピュアな感じがキュンキュンします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    見るたびドキドキ、きゅんきゅんします‼︎
    合わなそうな2人が惹かれあっていく感じが最後どうなるのかめちゃくちゃ気になりますー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男の子がカッコいい

    なまいきな年下男子、たまらないです。これまたかっこいい!だいぶ強引ですが、これまた不器用な優しさが見え隠れしていてたまらんです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    1話1話がすごく短いので、毎日連載だとなかなか内容が入ってこない…ただ流して読んでるだけのようです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬くんがサイコーです。
    付き合うまでが長い2人ですが、その後もさらにキュンキュンします。
    ずっと一途に好きでいてくれる成瀬くん、年下でも包容力があって、ちゃんと見ていてくれる。
    そして、ますますカッコ良くなっていく気がします。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    評価

    評価良いですね!
    男の子がチャラそうなのに一途だからかな…
    私は何故か物語に入り込めず。
    無料分だけ読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー