みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(545ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,441 - 5,450件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    似てる

    女の子が友達に似ていて、その子を見ているようで心の声とか凄く共感できます。
    個人的に年下やこういう恋愛はしてこなかったので新しさもあって楽しんで読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ女子!

    ユキ先輩のツンデレ感がたまらないですね〜♪あと、バスケ部って無条件にカッコイイ!!男が先輩で女が後輩ってパターンが多いので、これはこれで新鮮で良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スポーツ関連なのに

    スポ根のはずが恋愛もので楽しい^_^主人公がクズなのにちゃんと王子もやっていて、さすがなんでもありだわ〜と納得の展開^_^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもいだす

    そんなはずはないのだけれど、自分もこんな学生生活を送っていたような、錯覚に陥りますぅ。なんで、こんなにキュンキュンするのかわかりませんが、やっぱり、戻りたい、戻れない、昔。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    今まで色々な作品を見てきましたが、この作品は久しぶりにキュンキュンしました。女子憧れのバスケット、それにとても自由でぶっきらぼうだけどなんか気になる年下のイケメン
    素直に自分の気持ちを出せないマネージャー
    素直すぎて直球の彼に振り回されながらも
    段々と近付いていく、、、
    こんな恋愛してみたいと思わせる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    青春

    一話が短いのが物足りないけど、面白い♥️
    青春な感じで好きです。マネージャーと成瀬の恋の行方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春

    無料分読みました。若いって良いなぁ、おばさんきゅんきゅんしちゃいます。笑
    イケメンに綺麗な子、絵も上手だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春

    青春の恋愛って感じです。高校生の時は大人と付き合ってたから、同年代と付き合ったとこなくて、校内に好きな人がいたらこんな感じなのかなと想像してみたり。
    2人はいいコンビだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ふたりのかんけいがとてもかわいい。主人公の女の子のツンデレにはまるなるせくんの気持ちがよくわかる。毎日無料楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    スポーツとラブコメディーのミックス。無料分ですが面白かったです。主人公の名前が好きです。絵がいいですよね。読みやすいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー