みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでみて
止まる事なく読み続けてしまいました。
ヒロインの気持ちの変化も見ていて楽しかったです。
青春もの万歳☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬が絶妙
ホントに少女漫画の展開なんだけど、それがわかっていても惹かれてしまう成瀬のツンデレ?素直になれないユキ先輩が素直になったこちらもうれしい…
どはまり中…by あんぱんらん-
0
-
-
5.0
良かった
翔が大好きで憧れのキャラです!
ユキ先輩との相性もよくて見てて凄く笑えるしドキドキするしで最高です!by えれなさん-
0
-
-
5.0
成瀬りょうが とにかくかっこ可愛いです!キュンキュンします。
ヒロインのゆきちゃんも、素の自分をさらけ出せるようになったし。自分の良い部分だけでなく かっこ悪い部分も受け止めてくれる相手が近くに居るって良いことです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
何回かみましたが後輩先輩の恋愛ってめちゃくちゃよきです
おもしろいです
きゅんきゅんもあります
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の恋愛なんだけど、大人でもこんな大人びたステキな恋愛はなかなかないし難しいな、と思うくらい素敵だった!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか、青春ですよね…自分もバスケやってたけど、こんなの無かったな…恋愛なんて二の次だった…青春よ何処へ…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケ部のカッコいい先輩より年下のカレの方が絶対いい!やっぱり女の子は追いかけるより追いかけられる方が幸せ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔コミックで読んだ記憶がありましたが、無料だけと読みはじめて見たらハマってしまいました。生意気でグイグイくる可愛い男の子と青春ど真ん中な感じがいいですね。
by セニョコ-
0
-
-
3.0
可愛いです
女の子の素直じゃない感じとか展開も好きです。表紙から見るよりもずっと面白くてこの先の展開にも期待しています!
by 匿名希望-
0
-
