みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(521ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
5,201 - 5,210件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュン死に..

    ほぼ全話購入してしまいました!
    あまり恋愛ストーリーには興味が無かったのですが、こちらはキュンキュン攻撃が凄く途中から深呼吸を挟みながら読んでました(笑)初めて彼氏と付き合った学生時代を思い出すような懐かしい青春のお話しです(遠目)。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年下男子いいですねー!生意気ながらも、ちゃんと考えてくれてる所にキュンキュンします。
    無料の所しか読んでいないですが続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い。

    主人公が自分の気持ちを素直に表現できないところが可愛い。高校から大学までずっとバスケに夢中になれるっていいなと思った。続きが気になる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑わない!笑

    笑わない成瀬がめっちゃ可愛い!!まあ、町田先輩も笑わないんですが(笑)2人とも、笑わないのになぜこんなに可愛いしキュンとするのか、不思議どけど面白くてハマりました!周りのキャラもいい人沢山です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無理分と思いながら読んで
    購入までしてしまった。
    二人のラブラブなところも
    いいのだけど、個人的には
    袴田くんを応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    一言、すごくおもしろいです。
    真面目で不器用なゆき先輩と真っ直ぐな成瀬の関係が少しずつ変わっていく様子が丁寧に描かれています。ただでさえかっこいい成瀬くんが一途でキュン、時折見せるゆき先輩の柔らかな表情がいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな男の子いない

    こんなイケメンもいなかったし、こんな純愛系恋愛もしなかったから、うらやましい。今はおばさんだけど、憧れますね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ( *´艸`)

    女の子かわいい(*≧з≦)


    別に変態とかじゃないです(;´゚д゚)ゞ


    やり取りを見ててとっても面白かったデス!
    ありがとうございます✨
    続き買お,,,

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    高校生くらいなら

    若い頃ならこんなストーリーにドキドキしたかもです。アラサーになった今は、純粋さが失われたせいか、展開に幼さを感じていまいち共感できない…年取るってこういうことなのか~泣

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料配信分を読みました。
    年下のなまいきな男の子がかっこよくて大好きです。
    ドキドキキュンキュンしながら夢中でみています。
    ぜひよんでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー