みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(510ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
5,091 - 5,100件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンしすぎてやばいです!!学生時代にもどりたくなりました!!もっとちゃんと恋愛したけばよかったって思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んで ハマりました❗💓 とにかく登場人物達が魅力的です❗
    ヒロインは、とても真面目で一生懸命にマネージャーの仕事をこなすけれど、恋愛には とても不器用な女の子。相手の年下君は、見た目はチャラそうですが 本当は一途で 真っ直ぐな性格の男の子。二人の この先を応援せずにはいられません❗💓😍💓

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ただただ先輩後輩の恋愛ストーリーかと思いきや、バスケの青春ストーリーでもあって面白かったです!見た目とは裏腹にヤキモチやきなとこがめちゃめちゃかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃハマった!!
    年下との恋……たまらない。
    主人公の素直じゃない感じ、でも実はすごく好きで可愛いところを見せてそれにキュンとくる感じ、ありがとうございますって感じです笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美しい!!

    絵がとってもきれいで、読み始めたら止まりません(*´꒳`*)♡
    木戸先輩がとにかくイケメンでお気に入りです!
    後輩くんとどうなるのか、楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が大好きです!一人一人の性格もちゃんとしてて読んでて楽しいし、登場人物みんな好きです(笑)!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    先輩の長女気質がもどかしいところもありつつ、2人のやりとりにきゅんきゅんして読んでます!
    男の子がゆるぎなくグイグイきてくれるからだんだん素直になれてきている主人公と、公私ともにマネージャー笑な先輩のおかげで心から甘えられる成瀬も可愛い!
    安定の2人なので安心して読めるから大好きです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ユキの一生懸命な姿が応援したくなります‼︎展開がきゅんきして面白く、続けて読んでしまいました。成瀬との関係がもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おばさんもハマる

    もうなかなかキュンキュンするなんて事なかったのに、久しぶりにハマりました。
    由希センパイと成瀬君の身長差もたまらない。
    とにかく、沢山の人におすすめしたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    わがまま男子が可愛い

    成瀬の末っ子的わがままな感じがすごく可愛い笑仲間からも先輩からも可愛がられて魅力的!!
    ゆきがの強がりといじっぱりな態度にこちらがハラハラしてしまう。
    チグハグな感じが学生の青春感が出ていて微笑ましい

    by pure♪
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー