みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです!
花とゆめで今いちばんハマっている
作品です。
これを読んで結婚するまでに歳下男子と
付き合ってみたかったと心から思いました。
ほんとにかっこいい理想の彼氏です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高〰❗♥
成瀬最高✨可愛すぎる すぐ焼きもちやいて可愛すぎる〰❗先輩も可愛すぎる〰❗最高な二人だ〰❗♥大好き〰
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
なかなか進まない関係にやきもき、ドキドキ。昔読んでいて見つけたので、また読んます。まだ途中ですが、胸きゅんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下男子♡
年下のイケメン、一見チャラ男にこんなに愛されるって…暑苦しそうな、でも楽しそうな…由希も一生懸命で意地っ張りで応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブリブリしてないむしろサバサバした仕事人間な女子がなんとも清々しい。イケメン後輩に振り回されてる先輩たちとのやりとりが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
うまくコトが運びそうで、なかなかうまくコトが進まないところが、やきもきしながらも胸がキュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
高校生の恋愛かな。
主人公可愛いのと、男の子カッコいい。
まだ途中までしか読んでないけど、この先どうなるんだろう!
最後までよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬最高!
まだ途中までですが、私の中で成瀬くんは男として史上最高、最強です。
外見もそうですが、それ以上に内面のイケメンっぷりが半端ない。
こんな男の子に一途に想われる由希ちゃんが心底羨ましい。
面倒くさく考えすぎでいい加減にしろー…と思ったりもしますが、2人が幸せを見続けます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです。高校時代から大学生活と長いストーリーなので最初は読むのを躊躇したが、無料分を読んだらはまってしまいました。課金しながら数日かけて読破!
高校は高校なりに、大学は大学なりのお互いの葛藤や成長があり、読み続けてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!いい!おもしろい!
読み始めてすぐにおもしろい展開になってきたー‼︎きになって読んでたら真夜中…
ヤバイ‼︎マネージャーのキャラもにくめないし、後輩君もイカシてる!Sっ気 最高!by 匿名希望-
0
-
