みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年下の彼
学生の頃は、学年が1つ下だけで、子供ぽく見えてしまう。学年が1つ上だけで大人を感じてしまう。私の気持ちはどっちを見ているの?
by しょっちゃんさん-
0
-
-
5.0
羨ましい!
ゆき先輩にあたしもなりたいわ〜
成瀬と静がかっこよすぎて、最高にうらやましい!あたしもこんなイケメンに求愛されたいわ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーーーーーなるせすき!ゆき先輩好き!てかもう登場人物みんなすき!!!笑吹き出しの外のちょっとしたセリフがいちいち絶妙に面白すぎて隅々まで読んでる!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった。
すごく絵も内容も良くて読みやすい。
イケメンでスポーツ万能、成績も優秀な年下男子の一途な恋がこれまた良いです。
相手に合わせながら恋を進めてるけどたまに強引に、、、ってのが堪らなく良いです。キュンとします。by ぽにゅぽにゅ-
0
-
-
5.0
絵が好きですー!主人公2人ともクールでツンデレな感じだけど、成瀬くんの愛情表現が可愛すぎて悶えます(o>ω<o)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だわ。
戻りたくなる。
男の子って何歳になっても子供だ。
女の子は好きな人にはなかなか素直になれないもんだね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬がかっこよすぎ。
現実にいないんじゃないかと思うくらい素敵なキャラで、ドキドキしながら読みむした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちにまっすぐなイケメン男子と、、、年上強がり女子の青春ラブストーリー💗うまくいくのか?!いかないのか?!ハラハラドキドキ~キュンキュン~どんどん読み進められました~
by shima☆-
0
-
-
5.0
ゆきちゃんのツンデレ感がけっこう好きです!(笑)
顔にはあんまりでないけど、ゆきちゃんのこと大好きな成瀬イケメンすぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬の目が
あの何考えてるのか分からない、冷たい目が堪らない。あのボーッとした感じで、由紀のことを愛しく思ってるんだなと思うと、可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
