みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(449ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
4,481 - 4,490件目/全8,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    好きすぎて何度もみてしまいます!成瀬のゆきせんぱい大好きが出るたび、きゅんきゅん!!ゆきせんぱいの不器用さもかわいいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テンポがいい

    あっという間に無料分読みました。
    クールでしっかり者のオトナな主人公がいいです。しっかりしすぎて天然なところやセリフのセンスが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    二人のやりとり、関係にどきどき&キュンキュンしながら読んでいます。絵も可愛くて、感情移入し易いです!!おすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました(*^^*)

    が…最後まで読みたい作品ですo(^o^)o
    ヒロインもヒーローも個性的で魅力があり、今後がとっても気になります(*´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    学園ストーリー絵も可愛いし、楽しく読めます。ちょっと。いや、かなり長いのでポイントが貯まったらボチボチ読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    もーなんなんでしょ!
    ひねくれ者どうしで相思相愛だと最高ですね!
    キュンキュンさせてもらいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでくうちにハマります。
    めったに笑わない主人公の笑顔の破壊力が伝わり、読んでてこっちまで彼女に惹かれます。バスケと恋愛のバランスが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!成瀬、大好きです❤️
    ユキ先輩との絡みが大好き!付き合いだしてからは尚、好きな作品となりました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春‼️

    こんな風にカッコいい後輩に言い寄られてみたかった‼️と、相当昔の高校時代を思いだし、読んでいます。部活とか、懐かしいなぁ(笑)。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ゆきちゃんかわいい!!

    成瀬がかっこいいのは勿論だけどなんせ恋愛初心者のゆきちゃんが一喜一憂するのがかわいい。
    そして2人の掛け合いがおもしろい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー