みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(442ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,411 - 4,420件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先輩

    最初は興味本位で見てたけど、先輩との恋の行方が気になって気づいたら全巻買ってた!部活も大事にしたいって気持ちとちゃんと先輩を見てる彼。きゅんきゅんしちゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヤバい、なんなんだ成瀬くん、カッコよすぎでしょ〜😆💦キャプテンもそりゃ素敵だし、監督じいさんもキャラ良すぎ😂

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クールなマネージャーがいい

    先輩をすき。な女子マネージャーですが、振り向いてもらえず…。そこにちょっかいを出してくる男バス後輩。ちょっと生意気だけど、クールなマネージャーをいつも気にかけているところがキュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    つい見ちゃいます

    高校生とはかけ離れた年齢ですが
    無料なので読んでみたら
    絵も嫌いじゃないし
    ついつい読み続けてしまっています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    成瀬くんかっこいいですね!居そうで中々いないキャラですが…居たら絶対自分も好きになっちゃうだろーなーと思いながら読んでます⭐︎続きが楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    彼いいキャラ

    姉さんキャラの主人公も素敵ですが、なかなか冷静なやる気ない彼のキャラも好きです。失恋や幼馴染の略奪騒動にドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    成瀬くんのツンデレ具合がたまらなくかわいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春ですね。キュンキュンしたい方にお勧め。絵柄は可愛いし読みやすいです。設定はよくあるかなって感じです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいいなぁ。。。

    ドキドキ、キュンキュンってイイですよね。。。成瀬君はチョー面白い!ユキ先輩も可愛くて面白い。。。ドタバタもあって、青春だなぁ~!ウキウキで楽しい恋愛して欲しいぞ!ユキ先輩素直になって下さいね。。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    生意気な男子に弱み握られるうちに惹かれていくって少女漫画にはありがちだけど、なんで毎回ハマって読んじゃうんだろう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー