みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(441ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成瀬くんに惚れられたい
成瀬くんがまじでかっこいい〜。セクシーすぎる!少しゴーインなところが私的には好きです。かたぶつのゆきセンパイが、少しづつ女のコらしく、かわいくなっていくのがいい。
by キュン4-
0
-
-
5.0
ピュア
なんだか主人公も彼も可愛くてとても良いです♪毎日無料分で読んでいると展開がめちゃ遅いです(笑)はやく くっつけばいいのに・・・
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
年下ボーイかっこよすぎ。実際にはいないからせめてマンガの中で1人青春を味わってます。、、、、ヤキモチのヤキ方も可愛すぎる!先輩をスポーツで倒すなんてサイコー。ニヤケながら見てます。すんません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途って良い!!!
主人公が素直じゃなさすぎて少しばかりイライラしますが、想ってくれてるイケメンが一途でキュンとします。
言葉数すくないのに、キュンとする一言!
行動で示してくれる愛情にキュンがとまりません!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園ものは素直に懐かしさを感じてしまいます(笑)
マネージャーの子とちょっと目立つ1年生の今後が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読みから続きが気になって、直ぐにレンタルしに行きました。恋愛ものだけど、結構面白くて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に
高校生時代を思い出すような、ちょっと甘酸っぱい感覚で読んでいます。こんな後輩を好きになったら、毎日ドキドキしながらも、振り回されて楽しい高校生活が送れそうだなぁと、次の展開を楽しみにしながら毎日読んでいます
by まろんちゃん&りんちゃん-
0
-
-
4.0
楽しみ
無料に釣られ読み始めてみたけど…毎日の楽しみになっちゃいました!
成瀬くんに翻弄される由希先輩がまた可愛い~(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ〜
こんなに男の子の方からガンガンいくのは久しぶりに読みました!最近の学園恋愛ものは同じようなパターン多かったので面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩
最初は興味本位で見てたけど、先輩との恋の行方が気になって気づいたら全巻買ってた!部活も大事にしたいって気持ちとちゃんと先輩を見てる彼。きゅんきゅんしちゃいました
by 匿名希望-
0
-
