みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(423ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,221 - 4,230件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、男の子がすごくかっこよくて初めは買っていたけど、、話はさすがに少女漫画って感じでバスケの青春がありの男達からモテるのがありの…の話で在り来りなマンガだなって思った。

    カッコいい後輩から好かれるの羨ましいよなー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料話分を読んで終わっています。先が気になるけど、付き合うまでが長くて進展も遅めなので気長に読み進めなくては‥でもハマってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春の塊です!!胸キュンだけじゃなくて、部活ならではの熱さがあっていいです!読み続けてしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    凄く好きです!
    カッコ良くて可愛い男前な由希ちゃん。
    素直に喜ぶのが下手な感じがいじらしく応援したくなりますね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    成瀬の一途なところがかわいいです。部活の後輩っていうのもかわいさの一つですよね。高校生、いいな〜 先が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読後感が最&高!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに読後感が良い作品は初めて。
    ポイントは恋愛のドキドキだけじゃなくて、主人公たちが悩んだりしながら本気で向き合って成長していく姿、また、部活ならではの感動とか青春っぽさ。
    個人的に主人公が愛されてる作品が好きなので、成瀬翔のぞっこんラブは読んでてハッピーになる!
    高校生編の制服姿に慣れてしまって、大学生編の私服がイマイチだったので、星4つ。。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんきゅん♡

    ヒロインのツンデレなとこめっちゃ可愛い♡
    そして成瀬が生意気でかっこ良くて可愛くてもうきゅんが止まりません!!
    2人の周りのキャラクターも個性豊かで、一気に読んじゃいました!

    by LMeeeee
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャラが魅力的すぎてはまった・・・

    成瀬とユキのキャラとやりとりが面白くて、
    課金して読んでしまった。
    ユキに一途なかっこいい成瀬。
    いいねぇ・・・

    こういう「男性側が一途な話」って好きだなぁ・・・
    この種の話は、女性に圧倒的な人気があるみたいだ。

    素敵な男性に一途に思われたいという
    女性の願望だろうか。(笑)
    どっかに成瀬みたいな男性、転がってないかなぁ・…爆

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い!主人公2人とも好きです!結構一気読みしてしまいました。男らしくてきゅんきゅんさせられます。次読むのを待つのが辛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    展開気になるけど

    ヤキモキさせて、展開がゆっくりな感じ。どうだろう、少しずつ進んでいく感じに、ハマるか、イライラしちゃうか、ビミョーですが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー