みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(424ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,231 - 4,240件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    母性本能くすぐられました!

    可愛い!!後輩くんにキュンキュンしました!ストレートに好きと言ってくれるって素敵すぎ。プライドがあって、素直になれないヒロインの気持ちにも共感でき、二人の絶妙な距離感がたまらなく気持ちあがりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    成瀬推し❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬くんがこんなにアピールしてるのに素直になれない主人公にイライラするけどどうなっていくのかとっても気になるので最後まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマってます!

    もう何度読み直したか笑。妄想力が上がりまくりです。お互い素直になれない2人をモヤモヤしながらキュンキュンしながら楽しんでます。成瀬の何気ない言葉にハートを何度も撃ちのめされてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    甘すぎないからいい

    部活の恋愛ストーリーだけど、甘々ではないので、次どうなるか楽しみにしながら読んでいます。後輩に追いかけられる恋なんて、してみたかったです(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬君カッコいいし、マネージャーも可愛げあるんだけど、マネージャーが素直でなくてちょっとイライラ。立場分かっての行動だけど、2人の時はもう少し違ってもいいんじゃないかと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    学生恋愛

    私も共学に行きたかった(T . T)行ったらこんな後輩と出会えただろうか、、、と、胸キュン恋愛物語です。二人の進展が楽しみです。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても引き込まれて一気読みしてしまいました。ヒロイン、お相手はもちろん登場人物みんなが魅力的。友人や家族も含めて、それぞれの人間味が豊かに描かれています。自分の弱い部分を見つめ、それに向き合い、受け入れながら成長する姿、誰かを思いやる気持ち、それぞれの心が立体的に細やかに描かれていてみんなそれぞれに応援したくなります。また高校生から大学生までの間の一年ごとに変わる環境、立場、それによって生じる心の変化、成長の描き方も細やかで感情移入してしまいます。とてもあたたかく魅力的な作品です。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公、器用なのか不器用なのか…
    もっと自分本意になったりわがままになったりしてもいいのに
    それにしても年下年下ってそんなに違うもんかねぇ?
    自制する言い訳にしてるとしか思えない
    もっと素直になってー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の2話目まで、、、。評価が良いので期待してましたが、まだ先の方から面白くなるのか?絵はキレイなので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話ではありますが、キュンキュンしたい方にはおすすめです。展開がゆっくりなので、気長に続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー