みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(412ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,111 - 4,120件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    出てくる登場人物がイケメン揃い
    目の保養に読むのはまっちゃいます
    主人公の完璧さとツンデレっぷりも読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    2人が想いあってるのになかなか上手くすすめない感じがいいです。これからの2人がどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは最っ高に面白いです!星5じゃ足りないくらいです。マネージャーの由希ちゃん、いいキャラしてます!大好き!成瀬もかっこいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    「かわいすぎる」この一言に限ります。女の子も男の子もとにかくかわいすぎる。年上女子と後輩男子、同じ部活内ってのも良い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    長い漫画ですが、全く飽きる事なく次から次と読みたくなる素晴らしいストーリー展開。
    絵が本当綺麗ですし、成瀬イケメン!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマったー

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目な由希と、由希のことが大好きな成瀬。付き合い出してからも成瀬の一方的なアプローチの連続。だけど由希も彼に対する気持ちが大きくなり、成瀬の気持ちに応えようとします。回を追えば追うほどハマってしまいます。これからの展開を楽しみにして、じっくり読み続けたいと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やきもき、やきもき

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、胸キュン。成瀬くんは、無愛想だけど、ゆき先輩がすきと言う自分の気持ちに素直だけど、
    それに対して、自分の気持ちに素直になれないゆき先輩。少しは、素直になって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告が出てきて、読みましたが、すごく大好きな漫画です!!
    単行本集めようかと思ったくらいです(笑)
    無限に読めます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    読んでみたいなと思っていた作品ですが、話数が多いので悩んでいました。無料試し読みから始めましたが続きが気になるので全話購入しちゃいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケイケな感じの二人なのに、ストーリーは超モタモタしてます。これは中学生なのか!?とビックリするくらいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー