みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じれったい❗
まだ、途中までしか、読んでないが、なかなか付き合うところまで行かない。読み進めれば、付き合うのは、他の方のレビューみてわかっているけど…そこまでポイント使って読むか悩んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいときとそうじゃないとき
一途さがすさまじいけど、彼女がツンツンしすぎてて、読んでて疲れるときが何回もありました。おいかけっこみたいでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く見たい
年下男子の詰め寄り方にキュンキュンしました。年上女子もいやらしくない感じでギャップがリアルに描かれていてすごく好きです。キュンとしたいそんな日に読みたい本です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純愛
長く続いている話だけど、全然あきない。
2人が歳を重ねて成長していくので、一緒に過ごしている気がする。お互いを思う気持ちがとても羨ましい。別れる理由が今後出てきたら、ある意味面白い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
じれったい
まだ途中までしか読んでませんが、主人公の女の子がなかなか素直にならないので、少しじれったいです。
購入してまでは読まないかな。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
高校生から始まり、もう成人を迎えるところまで来ました。
ゆき先輩の頑なさにはたまにイライラしますが、成瀬翔が良い男なので、どんどん読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと
やっと、気持ちを言葉にできるようになって来た〜。58話いいね。68話もいいかな。
あまりに意固地なままだと、共感出来ないからねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
2人のキャラがいい!!ふと見せる本音とか愛らしさがグッとくる。話のテンポも良くて、楽しいです。読み出すとハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バスケットボールが好きなマネージャーを好きな後輩。あんなにチャラく見えても、先輩の事には真っ直ぐでキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬のカッコ良さに読み始めました。
いかにも少女漫画らしいストーリーですが、キュンキュンさせて頂きましたby 匿名希望-
0
-
