みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良いです!!!!!
とてもおすすめです!
まず登場人物全てが良い!
主人公の由希はかたくななのですが、成瀬と出会い良いように変わっていきます。
成瀬もカッコいいのに由希に一途です!
成瀬と由希のシーンで今のところ一番は、
83話です!成瀬の断ったよね×3が!!
切実すぎて、キュンどころではありません!
また成瀬のライバル袴田くんもいい!
バスケシーンは成瀬を越える程…。
62話の歩道橋からの告白のシーンは良かったです!
そして由希の親友 宇佐見さんと諏訪さん!
82話 84話はとてもとても良かったです。諏訪さん、色気が半端なく素敵です。
なまいきざかり。は、まだまだ続きそうですが、楽しみに読んでいきたいと思います!by 高温の青い炎-
0
-
-
5.0
無料分から読み始め面白くて課金しています。ゆきちゃん、面倒見がよくて姉御肌(実際兄弟多いお姉ちゃん)だけど恋愛はからきしで成瀬との関係にもなかなか素直になれない感じがじれったくて応援したくなる。おすすめ作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料を読み終える前についつい購入してしまいました!
バスケのシーンとそれ以外のシーンのバランスがとても良くなかなかくっつかないふたりにきゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が先輩への思いが切なくて堪らなかったんですが、後輩君から攻められまくりで、羨ましいです!ニヤけてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下彼氏可愛い
ゆきちゃんの不器用さとか成瀬の年下っぽくてわがままなところとかすべてがきゅんとしたり、可愛いなと思います。お互い理解しようと一生懸命だし、大事なところを感じ取ってくれる成瀬が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。はじめは無料で読みました。主人公の二人がかわいくてキュンキュンしちゃいます。ツンデレ彼女がいい。読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きだな。
二人ともかわいい。うん?違うかな。
なんともクールなふたり。そのギャップが可愛すぎる。美男美少女で羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
無料連載で読んでます。ツンデレ具合にキュンキュンしっぱなし、ユキ先輩、素直になれよ〜っと思いながら毎日楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いけど
めっちゃ長くなる予感。
成瀬が一途過ぎて可愛く一気に読みました。
大学一年で、これからまだまだ続きそう。
宇佐美の弟とか央崎に入ってきたりするのかな?
だとするとバスケ部的な一番の盛り上がりはゆきの引退まで?それか、成瀬の大学卒業?
まだまだお金かかなきゃならない感じです。by 3匿名希望3-
0
-
-
5.0
超好き!好きすぎて、一気に全話購入しちゃった。
ドキドキするし、色っぽいし、もうこんな青春時代だったらどれだけよかったか!
羨ましくて何度も読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
