みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1番好きな漫画です
高校生の恋愛漫画か…と期待せずに読み始めましたが、めちゃくちゃハマり、全話購入してしまいました!!!
由希もっと素直になればいいのに、とか甘えればいいのに、と思う場面もありますが、それも全部お見通しの成瀬の愛にきゅんきゅんが止まりません。
由希のたまに出る、デレがたまらなく可愛いです!
最高のカップル❤️❤️by ぴー-
0
-
-
5.0
最高‼︎
主人公も良いですが、私的には翔くんの
おねぇさん最高!
お父さんも良かった!
今後の2人がとても楽しみ。by ロールス・ロイス-
0
-
-
5.0
ハマる!
高校生の青春ラブストーリーです。最初は、なーんとなく出読み始めると…めちゃくちゃハマりました!どうしょうかなぁ?と悩んでいるアナタ。本当に後悔しません!めちゃくちゃオススメですよ!
by マロハナ-
0
-
-
5.0
青春だー!
現実絶対こんなないのに、憧れちゃう!
てか、成瀬の横顔すきやー!
ツンデレっぽいのに、ストレートに感情を伝えるピュアさ!いいね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
最初は、無料に惹かれて、絵も好きだし、読み始めたんだけど、、、
内容もバスケをしっかり伝えてるし、2人の恋の行方も少しずつだけど、近づいていってるし、長い気持ちで、読んでいきます。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
お互いの成長と、周りの成長がどぎまぎしている事がとても青春感があると思います。これからも見届けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆきは先輩が好きだったけど
失恋しちゃうところが悲しすぎた…
気持ちわかる。きょうかんしまくりです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
高校卒業で終わるかと思いきや大学編まで続いてくれてありがとうございます!ずっと続いてほしい!
バスケと恋愛とうまくバランスの取れた内容だと思います!大好きな作品です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
展開早い
展開早くて、気持ちが良きです。付き合ってからが色々あるのかな?もどかしいのも好きですが、やはりハッピーエンドを期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとにときめく!
毎日無料で、コツコツ読んでましたが、無理でした。課金しました。ヒロインが、キチンとしていて、頑張っていて、全く媚びない。あまふわとかからは、かけ離れたキャラでありつつも、普通にあーだこーだ悩みながら付き合っていく姿には親近感あり。
とうの昔に社会人になり、結婚して、日々の生活にお疲れ気味の大人に、癒しの一冊になることは間違い無いです!by AM12345-
0
-
